蒸し蒸しとした梅雨時期にも、すっきり清潔感ある印象で過ごせる

エステルブラウス&レミーパンツが、本日発売開始!! になりますラブラブラブラブラブラブ

 

※6/9(金)正午発売【ヴィリーナ】エステルブラウス(ホワイト)[マタニティOK]

 
 

 

すっきりとしたホワイトのノースリーブトップスは、

 

 

ネイビーのレミーパンツと合わせて、清潔感を強調グッ飛び出すハート

 

 

ジメジメとした天気の梅雨時にも、綺麗ママの印象を残せますね!拍手拍手拍手

 

 

上下ともストレッチが効いて、雨でも完璧に撥水してくれる優れもの。さらに、アイロン要らず、ですので扱いもとても楽です100点

 

 

 

アシーナNYの、日傘にもなる晴雨兼用の折り畳み傘があれば、

【アシーナニューヨーク】SohoStripe折りたたみ日傘(晴雨兼用/全3色)

 

 
 

さらに完璧!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

雨の日は色々大変なのに、ちょっと嬉しくなるコーディネイトですラブラブラブ

 

 

 

そして私として強くおすすめなのが、このネイビーのセットアップです!!キラキラキラキラキラキラ

image

【ヴィリーナ】エステルブラウス(ネイビー)[マタニティOK]

 
 
 

 

ネイビーのエステル、ネイビーのレミーパンツがあれば、

image

 

 

 

学校はもちろん、幼稚園生、小学生の送迎にも、

image

 

 

 

お教室の参観にも(トップスをインしてみました!ラブラブラブ

image

 

 

 

 

どこにでも、このセットアップで行けると思うのです!!!100点

image

 

 

 

 

しかもノースリーブながら、二の腕が目立たないデザインで

image

 

 

 

目上の方に会うときでも、初めましてのご挨拶にも

image

 

 

 

好印象を残せると思いますグッグッグッ飛び出すハート

image

 

 

エステルはインするとさらに、すっきりと見えます!!

image

 

 

 

後ろからみても、ふんわり自然に広がるシルエットなところが二重丸

image

 

 

 

さらに!!! 格好よく、凛々しく見えるのが、ブラックのセットアップ!!!

【ヴィリーナ】16周年チャリティバッグ

 

 

 

これはもう仕事服の鉄板コーデですね!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

エステルは外に出して着るとフェミニンにラブラブラブラブラブラブ

 

 

体型も隠せるので安心ですし、

 
 

 

インして着るとスポーティに、格好よく見えます!!グッグッグッ

 

 

皆様はどちらがお好みですか!?チュー飛び出すハート

 

 

 

レミーパンツは、大人気のボトムスですが

この入荷が最後となります!!!!

本日正午より、全サイズ揃いますのでどうぞ、お見逃しなく! ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

またレミーパンツと同素材でセットアップになるのは、シェリーブラウス飛び出すハート

image

image

image

【ヴィリーナ】シェリーブラウス(ホワイト)[マタニティOK]

 

 

 

マリートップスラブラブラブラブラブラブ

image

【ヴィリーナ】マリートップス(ホワイト)[マタニティOK]

 

 

 

 

そしてチューリップブラウスですラブラブラブラブラブラブ

imageimageimage

【ヴィリーナ】チュ-リップブラウス(ホワイト)[マタニティOK]

 

 

レミーパンツが1本あれば、さまざまなセットアップが楽しめますので、

どうぞヴィリーナの春コーデを、レミーパンツ+アルファで始めてみてください!!!

 

 

梅雨時期には、マストハブですね!!キラキラキラキラキラキラ