これは私自身のケースなのですが、

自分のことをファッションのことを分かっていて、どこに何があるか精通している。

フットワークも軽いから、ギリギリでもなんとかなるダッシュ

上矢印

思い込んでいたことによる、失敗ガーン を

学校関係では何度も、おこしております笑い泣きアセアセ

 

 

具体的にいいますと、大き目のトートバッグは、リボンがついていたりしまして、

気に入ってはいなかったのですが、もう探す時間が1分もなかったので、その場で即決

 

また卒業式用のパールのブローチを、銀座に行けばなんとかなる

と思い込んでいたところ(前の仕事で何度かリースに伺っていたので)、前日の夕方ギリギリに行ってみると気に入ったものがなく結局、翌日はベストではないブローチで出席。

 

折り畳みシューズも、やはりギリギリで探したため、ネイビーはなく、黒のキルティングに。。。と

 

 

という余裕のない動きをしていたがために、結局いいものを見つけていないという、私です。

 

 

 

遊びやお出かけ用の服は、それでもいいと思うのですが、

学校関係で、しかも受験という日時が決まっていてかつ、失敗したくないと思うイベント用のアイテムは、

 

本当に、早め早めが吉だと思いますグッド!飛び出すハート

 

 

そもそも、こんなパタパタママだと、本当にミスがあってダメなのですが、、笑い泣きアセアセ

 

 

 

そこで、今はあるけれど、いきなり在庫切れになりがちな、押さえておきたいネイビー必須アイテムベスト3をご紹介させて頂きます。

 

今ならサイズなどがあるのですが、一度在庫切れになってしまいますと、数か月入荷にかかるものばかりです。

 

 

 

 

その最たるものが、お受験スーツや、ワンピースですが、すでにほとんど完売しておりまして、こちらは12月に再入荷して参ります。その時に、まずは押さえておいて頂きたいアイテムばかりなのですが、、、

【ヴィリーナ】お受験スーツ/コクーンワンピース(濃紺・日本製)

【ヴィリーナ】お受験スーツ/コクーンワンピース(濃紺・日本製)

 

 

お受験スーツ,お受験本番,ネイビースーツ,私立受験,国立受験,面接スーツ,小さいサイズ,大きいサイズ,7号,9号,11号,13号,15号

【ヴィリーナ】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

お受験スーツ,お受験本番,ネイビースーツ,私立受験,国立受験,面接スーツ,小さいサイズ,大きいサイズ,7号,9号,11号,13号,15号

【ヴィリーナ】お受験スーツ/ラウンドカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

 

アイテムNO.1

まずジェーンコートです!

[マタニティ・抱っこ紐OK]【ヴィリーナ】3WAYジェーンコート(ネイビー)

 

 

今年は、暖かい日が続いておりますので、スロースタートでございますが、寒くなった頃、または卒入園、卒業式、入学式の頃には、一気に無くなってしまいますのが例年のジェーンコートです。

 

 

 

 

ジェーンコートは、新しく作りましたお受験スーツにピッタリ合うように、ファーストのものより丈が4cmほど長く致しましたラブラブラブラブ

マタニティコート,抱っこ紐,ネイビーコート,お受験コート,ママコート,上品コート,品ありコート,

 

 

 

 

150cm台の方は、XS/Sサイズが、宜しいと思いますおねがいラブラブ

マタニティコート,抱っこ紐,ネイビーコート,お受験コート,ママコート,上品コート,品ありコート,

 

 

 

 

次に160cmの方でも、S/Mサイズを着た場合と、

マタニティコート,抱っこ紐,ネイビーコート,お受験コート,ママコート,上品コート,品ありコート,

 

 

 

XS/Sサイズを着た場合と、チェックして頂けると嬉しいです。

マタニティコート,抱っこ紐,ネイビーコート,お受験コート,ママコート,上品コート,品ありコート,

 

 

 

 

 

アイテムNO.2

ニュートラルの黒パンプス

【ニュートラル】かるソフトフォーマルパンプス(ブラック/ネイビー)

【ニュートラル】かるソフトフォーマルパンプス(ブラック/ネイビー)

 
 
 
こちらもある時はあるのですが無くなると、全く入ってこない
お受験必須アイテムの筆頭です。
 
こちらは生産に時間が掛かりますので、無くなってしまうと、次の入荷が半年後ガーン ということにもなり兼ねませんので、ある時が買い時ダッシュ  と思って頂けると嬉しいです。
 
そして、本日ならばサイズは全てお選び頂けます100点ラブラブ
 
 

調整用のインソールも付属しますので、左右差がある方でも安心です。

 

 

 

以前は、重さがやや気になるパンプスでしたが、現在ある新しいモデルは「かるソフト」と申しまして、軽くて柔らかく履き心地が良いのが特徴です。

 

 

 

 

歩きやすさの秘密は、ソールの厚みのあるクッションと靴底の分厚いゴム張りにあります。

 

 

 

この厚手のクッションが、私たちの足をどんな時でも痛みと疲れから解放してくれます♡

これは「あともう少し足を伸ばして歩きたい!」を叶えてくれるので、本当に重要です。


 

 

履いた様子は、こんな感じです。私は、この1足があれば、全ての兄妹の学校関係に行ける! と思っていますラブラブラブラブラブラブ

image

【ヴィリーナ】お受験スーツ/ラウンドカラージャケット(濃紺・日本製)

【ヴィリーナ】お受験スーツ/コクーンワンピース(濃紺・日本製)

【ニュートラル】かるソフトフォーマルパンプス(ブラック/ネイビー)

 

 

 

 

アイテムNO.3

オリジナルの折り畳みシューズ

 

【ヴィリーナ】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ネイビー)

【ヴィリーナ】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ブラック)

 

 

 

 

これもですね、、、、無くなるのが早い!!!笑い泣き  アイテムです。しかも卒入園や、新しい学校生活に必要!!! と動きますのが年明けくらいなのですが、その時に一気になくなりまして、その後、私たちも数か月たたないと仕上がらない、、、

image

上矢印

というのが、特にネイビーの折り畳みシューズです。

 

 

 

 

特徴は、

 

1)室内も屋外も両方履ける!

2)いざといとき、子供を抱えて走れる!

3)雨の日もOK!

4)室内ばきだけだったら、お子様が「学校」を卒業するまでずっと1足でもつ

 

 

だと思います。

 

付属のシューズケースは、そのまま外ばき入れにもなりますし、

お受験シーンで使えるので、ぜひご利用ください!

 

 

幼稚園やお教室、その他、さまざまなシーンで活躍する室内&屋外履きです飛び出すハート

 

 

 

それではまとめさせて頂きます!!

今なら間に合う! 押さえておきたいネイビー必須アイテム厳選3

 

アイテムNO.1

ジェーンコート

[マタニティ・抱っこ紐OK]【ヴィリーナ】3WAYジェーンコート(ネイビー)

 

アイテムNO.2

ニュートラルの黒パンプス

【ニュートラル】かるソフトフォーマルパンプス(ブラック/ネイビー)

 

アイテムNO.3

オリジナルの折り畳みシューズ

【ヴィリーナ】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ネイビー)

【ヴィリーナ】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ブラック)

 

上矢印

こちらの3点でした!!!

皆様のお力になれると嬉しいですおねがい