一度作った新作は、自分でも実際に子育て中に色々着てみて
着心地や、そのスペックを試したりしているのですが、

 

 

 

この日は、桜桜 も満開だというのに、

 

 

リアルに寒かったです!!! でも一緒に遊んでいます!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

本当は、これにバレエシューズを素足で履く予定だったのですが、

 

 

 

 

あまりに寒くて無理!!アセアセ こういう日に伊達の薄着をして、風邪をひくのですよね〜チュー 若い頃はそうでした!爆  笑

(というおばちゃん的発想です。元気がいちばん!飛び出すハート

 

 

 

それにしても、公園にはやはりもってこいのブルゾンです!

なんと言っても、花粉対策まで出来る生地で、UV加工、撥水加工、接触冷感加工(暑い日にいいですよね!) もあるのです!!! 凄すぎます炎

 

 

 

ポーちゃんが撮った写真の私は、いつもよりママの顔です爆  笑

 

 

 

それにしてもこれはいい!!!! と思った試着日でした!!

6月、7月ごろの暑い日でも、公園で遊ぶ日の日除けになりますし、そこを想定しています! ですので、肌寒い日には、インナーにニットを合わせれればOKです。

接触冷感は、肌に触れていない部分は冷たく感じません。

花粉症のひどい私なので、少しでも花粉がつかないブルゾンは、神! というわけで、寒い日でしたが、お試し完了ですラブラブラブ

 

発売は、4/5 〜 を予定しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート