こんにちは、スタッフKですラブラブ

 

今回、国際結婚をされたK.Cさんのチャイルディッシュ。

 

ご本人から送ってくださった新生児フォトと共に

 

素敵なチャイルディッシュオーダーストーリーを

 

ご紹介させて頂きますドキドキ

 


可愛いベビーちゃんのお写真はお客様さまよりキラキラ

 

 

【K.Cさんのオーダーストーリ】
①チャイルディッシュへ込められた想い、デザインに込めた意味は?
第二子を授かったことがきっかけで
オーダーを決めました。
国際結婚でアメリカに永住予定なので
長女はファーストネームにアメリカ名、ミドルネームに日本名をつけ、
第二子長男はファーストネームに日本名をつけました。

娘は普段アメリカ名で呼ばれることがほとんどなので
日本の名前も覚えていて欲しいという思いを
込めて
二人の日本名を刻印しました。
将来娘にプレゼントすることを想定しており、
ネックレスを見るたびに日本のことを思い出してくれたらいいなという願いを込めています。

8石のダイヤモンド娘と息子、父と母(私たち)、
祖父母4人を象徴
していて、
いつも皆が見守っているよ
という意味を込めました。

裏面はいつも愛しているよという意味でシンプルに「love you」と私たちのイニシャルを入れました。
冬にタートルネックの上からつけることを考えてチェーンは10cmプラスに。
ホワイトゴールドかイエローゴールドかで
かなり迷いましたが、普段つけるピアスの
ほとんどがゴールドなので
イエローゴールドにしました。

②受け取られた際の感想、ご家族様のご反応など
出産に合わせて渡米してくれた母に持ってきてもらいました。
キラキラと輝いて美しく、
しばらくはつけずに眺めていました。
つけてみると、ピタッと肌にフィットして
毎日つけていても肩が凝りません。

夫は「記念になっていいね、素敵なコンセプトだね」
と一緒に喜んでくれています。
どんな格好にも合い華やかにしてくれるので、
毎日つけています。
仕事中でもいつも子供たちと一緒にいるような
感覚があって、忙しい中で癒しをくれる存在です。

 

***


世界でたった一つのオリジナルのネックレス。
出産や大切な日の記念に♡

ご自身のお守りに♡
 

 

チャイルディッシュ専用アカウントも是非フォロー宜しくお願い致します!

こちらからピンクハート

 

 

新規ご注文はこちらから

 

 

他のお客様オーダーをご覧になりたい方はこちらからも!



お母さん