それは会社で突然届きました!!爆  笑飛び出すハート

スタッフ分は一番最後!チュー  ということでしたので、無事にお客様のチャイルディッシュの発送が完了してからということだったのですが、

私をはじめ、ヴィリーナスタッフもかなり作っておりましたので、

会社に歓声が上がりました!!

 

 

 

ポポちゃん、これ貴女のネックレスよ!ウインク

 

 

 

わあ-------! でも、いまひとつ、よく分かっていない3歳なのですが、、、

 

 

 

入っていたクッション材で、ふきふきし始めたポポちゃん!!

大事なもの! ということは、よく分かっている模様です!!

 

 

 

表は、迷いに迷ったのですが、3行で

love (みんなから愛される存在に。愛を与える存在に)

belive (自分のことを信じて)

proud (自分に自信をもって。あなたを誇りに思っているよ!)

 

という、私からのポポちゃんへのメッセージを込めました。

チャイルディッシュネックレス

 

 

 

あああ、愛が溢れすぎて、(迷いすぎて)

まとまったメッセージにはなっていないけれど、思いのたけはこめてみました!

 

そして裏側は、

 

1行目:ポポちゃんの名前

2行目:私と夫の名前

3行目:長男、次男、長女の名前(みんな短いので、無理やり入れましたアセアセ

 

末っ子なので、家族みんなで支えているし、

みんなが味方、という思いを込めてみましたラブラブ

 

 

 

 

そんな重いネックレスとは、つゆしらず爆  笑

着けてみたポポちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

でも上の音と、アンパンマンがきになります!!

まだまだ、良く分かっていないポポちゃんです!!

 

 

 

こっちは、ポーちゃん! ポーちゃんのチャイルディッシュは、YGに20石のダイヤモンドで、

love you 

   ×

forever

です飛び出すハート   裏面は、ポーちゃんの名前をドンと真ん中に入れています。

 

 

 

そして実は、ポポちゃんのネックレスは、WGにし

7月20日生まれのポポちゃんにちなんで、

20石目と7石目を、ピンクダイヤモンドに致しました!

image

*今回のオーダーにはご希望の方全員のピンクダイヤモンドの確保が間に合わず、申し訳ございませんでした! あまりにご要望が多かったので、下記のようにさせて頂きました!

 

 

 

そこで、今回のオーダーで多かったのが

ピンクダイヤモンドも2月14日のヴァレンタインの時だけでなく、

ずっと選べるようにしてほしい、、というお問い合わせだったのですが、

 

これをきっかけに

 

今年の2月14日~は、ピンクダイヤモンドも常にお選びいただけることに致します!

今、そのために、天然のピンクダイヤモンドをキープしているところです。

 

またそれを記念しまして、ワンモアストーンキャンペーンも致します。

オーダー頂いた皆様には、ダイヤモンド1石をプレゼント予定ですびっくりキラキラ

 

 

天然のピンクダイヤモンドはとても貴重なお石で、レアなものなのですが、

グルリ1周ピンクダイヤモンド、というオーダーにもお応えできるよう

ピンクダイヤモンドを確保して参ります炎

 

 

準備が整い次第、発表させて頂きますので、

少々お待ちくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

また新しいポポちゃんのネックレスは、50㎝にしてみました爆  笑

【ヴィリーナアクセサリー】スピカパールピアス・イヤリング(ホワイト)

 

 

 

長さを調整できるのって、いいですね! 私としても、自分自身で使ってみないと、皆様にはお勧めできない! と思い、いろいろやってみましたおねがい

【ヴィリーナアクセサリー】スピカパールピアス・イヤリング(ホワイト)

 

 

でも、ずっと40㎝を着けていたので、

とりあえず、40㎝で着けてみます。

なんとなく、40㎝が落ち着く私です飛び出すハート

 

ニットの上に乗せる場合は、50㎝にしてみようかと思っています。

 

 

 

これからは、もっと選べるバリエーションが増え、

皆様の御要望に、お応えできるよう、スタッフ一同頑張って参ります。

 

 

ヴィリーナに届く、皆様のネックレスですが、

検品の際に、見るだけですが、

本当に美しく、可愛く、さまざまなデザインがありまして、

スタッフ一同、毎日のように、ため息をついていましたラブラブラブラブ

 

 

それでは!!!

皆様のお手元のチャイルディッシュが、幸せを運んでくれますよに!