こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

12/3(金)まで

期間限定セラフィンのコートフェアキラキラ

チェックいただけておりますでしょうか?

 

もうすぐ、本格的なコート着るよね?と更なる寒さの訪れにソワソワしてるこの頃雪の結晶

北海道や東北では既に雪が降っていますし、

東京も今週から一気に冬らしくなりそうとの予報ですあせる

今年の冬はどれくらい寒くなるのでしょうかチュー汗

 

 

さてさて、そんな今!

ナイスタイミングでグッド!キラキラキラキラ

セラフィンのコートフェア開催中クラッカークラッカー

気になりますよね~目

早速ですが、私がご紹介したいのは、

メンズコートですッグッド!爆  笑キラキラキラキラ

 

昨シーズンから取り扱いをはじめたセラフィンのメンズコート!

青木の旦那様や天使のたまごの藤原亜季さんの旦那様もご愛用ドキドキ

今季もセラフィンのメンズコートから目が離せませんッラブアップ

 

 

まずは、このクリスチャンダウンベストキラキラキラキラキラキラ

屋内では暖かい場所ばかりですので、車移動が多い方にはピッタリのアイテムです!

こんなパパ、最ッ高~ですよねッグッド!爆  笑ラブラブ 

カッコいいドキドキドキドキドキドキ

[メンズ]【セラフィン】クリスチャンダウンベスト(ブラック)[TIMEセール]

[メンズ]【セラフィン】クリスチャンダウンベスト(ブラック)[TIMEセール]

SALE前価格: ¥18,150(税込) → 価格: ¥16,335(税込)

 

 

 

シンプルなデザインのダウンベストです!

抱っこ紐をしていない時は、ベビーパネルを外してしまえばOKチョキ

赤ちゃんと一緒でないときも普通にお使いいただけるんですウインクキラキラ

 

ポケットの中は、フリース素材で暖かい!

こんな気遣いも嬉しいですよね~ドキドキ

 

 

 

たっぷりとフカフカのダウン!

これは暖かいですね~照れラブラブ

 

 

 

こちらが、ベビーパネルです!

内側はフリースになっていて、赤ちゃんもやわらかな肌触りで心地良く過ごせると思いますドキドキ

もちろん赤ちゃんにも優しいセラフィンです照れラブラブ

 

 

 

探そうとしてもなかなか無いアイテムですので、是非チェックしてくださいませッ!!!

 

 

 

そして!!!

こちらは軽めのライヤンパーカーキラキラキラキラキラキラ

こんなパパ、本当に素敵~照れラブラブラブラブラブラブ

赤ちゃんも安心してぐっすり眠れちゃいますねドキドキドキドキ

[メンズ]【セラフィン】ライヤンパーカー(チャコール)[TIMEセール]

[メンズ]【セラフィン】ライヤンパーカー(チャコール)[TIMEセール]

SALE前価格: ¥18,150(税込) → 価格: ¥16,335(税込)

 

 

身長172cmのおYONEはたまにメンズを着ることもあるので、ちょっと試着!

「柔らかい素材で着心地良い!裏が起毛になっているので見た目以上に暖かいです目キラキラ

メンズのSサイズを着ていますが、オーバーサイズで着ても良い感じですッドキドキ」と、おYONEアップ

 

 

しかも、ベビーパネルを付けていないので、普通のパーカーにしか見えません目キラキラキラキラキラキラ

本当に、すごいアイテムですッ100点合格

 

 

この裏起毛が暖かいんですよね~ドキドキドキドキドキドキ

着ぶくれせずに、暖かさをキープできるのは大きなポイントグッド!キラキラ

 

 

抱っこして、上から覗いた赤ちゃんって本当に可愛いんですよね~ラブラブ

パパにもそんな気持ちになってしまう事、間違いなしッ照れチョキ

愛情増しましですッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

12/3(金)まで

期間限定セラフィンのコートフェアキラキラ

是非チェックくださいませ!!!