秋晴れの週末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?おねがい
 
 
今日はローラニットのトップスのご紹介ですが、このコーディネイトでもし、トップスにリボンがなく、実にシンプルなものだったら、
やはり、ものすごく地味になってしまっていたと思うのです。
image
 
 
 
 
前から見るとシンプルですが、
 
 
ちょっと背中を見せるとキュート!! このバランスが、大人が取り入れやすい可愛さですラブラブラブラブ
image
 



キルティングバレエシューズも
 




この時期、可愛さ盛りできるアイテムです✨  
 




今はございませんが、マンディラウのバッグは
ずっと使っていますが頑丈で壊れません。
 

 


 さて色違いの
こちらはネイビーのローララブラブラブラブ
image
 
 


このリボンが可愛い!
image
 
 
 
これも前から見るとシンプルですが、背中のリボンがあるだけで、可愛さ盛りができて◎
image
 
 
 
ここにリボンがないと思うと、やっぱりシンプル過ぎて可愛くありません。
image
 
 
 
ちなみにスカートだけなら、ステラシャツとも好相性です。
image
 
 
 
 
そしてこの時につけていた、パールゴムですが、、、
 
 
 
 
腕にブレスレットのようにつけると、可愛いことを発見!!ラブラブラブ
 
 
 
 
あまり今まで、「ネックレスを、時にはブレスレットに」「ヘアアクセサリーを、時にはブレスレットに」という場合、成功する例がなかったのですが、
 
 
 
このパールゴムは可愛いです!!!ラブラブラブ   こんな着け方ができるなんて、嬉し過ぎますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
それでは皆様、引き続き楽しい週末をお過ごしくださいませ!!
 
 
ヴィリーナ広尾本店では、皆様の仮装をお待ちしております!!
詳しくはこちらから
 
お子様仮装で5%オフ! 親子仮装で10%オフ! インスタアップで豪華プレゼントをご用意ラブ
 
 
 
 引き続き、良い週末をお過ごしくださいラブラブラブラブ