こんにちは!!!
 
気温が落ち着いて参りましたので、赤ちゃんとのお散歩が気持ちよくできる季節になりました!
 
 
 
 
 
0歳〜2歳までのあいだは、やはり抱っこ紐が欠かせないのですが、
 
私の4人育児を経ての結論はこの「ママイト」一択!! ですキラキラ
imageimage
 
 
とにかく軽い! ので、身体の負担になりませんし、抱っこ紐自体が小さく畳めて、バッグに入ってしまいます。
 
さらにショルダーや腰周りがすっきりしているので、ガンダム!? のようにゴツくなりませんし、上にコートを羽織っても、着膨れして見えません。
image
 
また、「そんなにライトで、耐久性や抱き心地は?」と疑問に思われるかもしれませんが、
 
ポーちゃん、ポポちゃんを抱っこしていて、2人とも同じ抱っこ紐で過ごせましたし、抱き心地も、背中、肩、腰で支えるので、いわゆる一般的なあの抱っこ紐と変わらない楽さがありました。
 
 
 
こちらポポちゃんラブラブラブラブ もう2歳超えています!
 
 
 
抱っこ紐があると軽い!!
 
 
 
しかもママイトは、赤ちゃんの寝かしつけにもピッタリ!! なのです。
 
 
 
でもなんと今年は!!! そんなママイトと一緒に、パパもオシャレにお出かけできるのです!!!
 
 
 
 
 
 
「今日はずっと、僕が抱っこしているよ。君はその間、お買い物にでも行っておいでラブラブ  え!? いいよそんなに急がなくても。僕はベビーと一緒にいたいんだ」
 
 
 
「いつも頑張ってくれている君のお陰で幸せだよ。ありがとうハニーラブラブ 今日も可愛いよラブラブ
 
 
 
 
「君はメイクしていなくても美人だよ。え? 疲れている? そんなふうには見えないけど、だったら今晩は僕がミルクをあげるよ。君は朝までゆっくり休んでねラブラブ
 
 
 
と、このパパなら言っているはずです。
もしくは、そんな風に言っていそうに見えるのが、セラフィンメンズマジック!!
 
イギリスでは、めちゃくちゃ売れているらしいです。日本でも、赤ちゃんを抱っこしているパパが増えました!!この冬はぜひ、その一歩先を行くメンズセラフィンをぜひご主人にラブラブラブ
 
 
 
さてそんなベストですが、ヴィリーナに男性モデルがいないので(全員女性!)、とりあえず私がSサイズを着てみました。身長166センチです!
 
 
 
内側がベロアで、赤ちゃんにもポカポカ優しいです。
 
 
パネルの着脱はとってもスムーズ!
 
 
 
すっぽり頭まで被せると、真冬の極寒時期でも大丈夫!!
 
 
Sサイズなら、ママも行けそうです!!
 
 
 
ぜひパパにもこんな感じで!
 
 
 
そして、赤ちゃんを抱っこしていない時には、
 
 
 
普通にシンプルなベストとして着ることができます!
 
 
 
ベストとしてですと、こんな感じになります。「次は僕が抱っこするよ。いつでも言ってねハニーラブラブラブラブ
 
 

そしてこちらは、同じくメンズセラフィンのスポーティなパーカータイプ!!
 
 
 
「もうお買い物終わったの!? もっとゆっくりしてきなよ。僕がみているからさ、ハニーラブラブラブラブ
 
 
 
「え! お友達とバッタリ会った!? ゆっくりお茶でもしてくれば? え!? 一緒にヘアサロン? いいアイディア! 行ってきなよ!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
僕も運動不足だから、ベビーと一緒に5キロくらい歩いてくるよ! 家に帰ったら、君をマッサージしてあげるよラブラブラブラブ
 
って、言っているはずです。多分!!ラブラブラブ
 
 
 
私が着て少しでも参考になれば嬉しいです。メンズサイズのSサイズを着ています。
 
 
 
肩はしっかりありまして、ゆったりとしたデザインです。
 
 
Mサイズの方は、より大きいのでガッシリとしたスポーツマンタイプの方にいいと思います。
 
 
 
かなり気密性がありまして、薄手ですが温かいですラブラブラブラブ
 
 
パネルの内側はこうなっていまして、とにかく温かいですラブラブラブ
 
 
 
 
そして何を隠そう、去年うちの夫と、天使のたまごの藤原亜季さんさんのご主人は、このコートを買いました爆  笑
 
 
エコダウンで温かいですし、マークなど余計なものがついていないシンプルな形なので、使い勝手がいいそうです!。
また保温性もしっかりあり、良かったと申しておりますおねがい
 
 
 
それではメンズアイテムのご紹介でした!!
ご参考になると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ