こんにちは、おYONEですパンダ

 

さあ、いよいよチャイルディッシュ価格改定まで

残り3日となりました!!

 

先日、たまたま広尾本店でお話させていただいた

お客様がチャイルディッシュを見に来てくださっていた方で

 

お2人のお嬢様のママで

 

いずれそれぞれのお嬢様に譲りたいから

2本ご注文されて・・・ドキドキドキドキドキドキ

ああ、なんて素敵・・・2人に譲るから2本のネックレス。

 

そうよね、そうよね、8/26(木)から倍の価格になってしまうのですから

今、2本作ってしまおう!というのは、素敵な選択だと思います!

 

裏面にはお2人のお嬢様の名前が刻印されるのですが

2行の順番を変えた(名前の順番)デザインにされていました。

 

素敵過ぎて、ああ、私ももう1本作ろうかしら・・・

と真剣に悩んでいるおYONEです。

 

 

 

さて、本日もお客様オーダーのご紹介です。

ぐるり20石の豪華デザインだけど嫌みを感じないのが

チャイルディッシュネックレスの凄いところ。

一生使える、御守り的な存在です。

制作秘話も素敵でした。ご参考までにどうぞ!

 

【K.I様】
FRONT: my precious one♡
BACK: (お子様のお名前)
イエローゴールドプレート
20石のホワイトダイヤモンドを配置

 

①チャイルディッシュに込められた想い

デザインに込めた意味

 

②感想、家族の反応

 

 

【A.T様】
FRONT: ☆ a
BACK: 18.09.25
イエローゴールドプレート

レッド、ホワイト、ブルーダイヤモンドを各1で配置

 

 

①チャイルディッシュに込められた想い

デザインに込めた意味

②感想、家族の反応

 

 

 

 

ATTENTION!

1つ、ご注文する際の注意点を!

 

チェーン延長(5cm or 10cm)

石の追加

 

を、ご希望される際は一番最後のSTEP7のフリーコメント欄に

ご希望内容をご記入ください。

価格調整した金額を後程、カスタマーよりメールでご連絡させていただきます。

 

ご不便お掛けして申し訳ないのですが

何卒、よろしくお願い致します!

 

 

新規ご注文はこちらから

 

 

他のお客様オーダーをご覧になりたい方はこちらから

 

 

 

秋冬も着られる!今季アイテムセールは8/31で終了!!