こんにちは!タグッチーです。

 

 

ヴィリーナでは定番アイテムになりました

万能シャツ!ステラシャツに姉妹アイテム

ステイーブラウスが登場しました!

 

 

キリっとハンサムながら、襟の抜け感がレディーライクなステラシャツ

ステラシャツ(ホワイト)

 

ステラシャツ(ネイビー)

 

 

ふんわり袖コンシャスな大人フェミニンを楽しめるステイーブラウス

ステイシーブラウス(ホワイト)

 

スティシーブラウス(ネイビー)

 

 

どちらも素材はポリエステル100%ですが、

ごわつきもなく、ほどよいシャリ感のある素材です。

 

そして、なんといっても撥水加工と、シワになり難い高機能素材!!


 

 

忙しいママ。

着たいと思ったシャツがしわしわ~。

でもアイロンなんてしている時間ない!ない!!!と自分でつっこみを入れた朝を

幾度も私も経験していますが、

 

このステラシャツと、ステイシーブラウスなら、

いつでも、しわのない綺麗な状態で、さっと着ていただくことができますラブラブ

(もう、これがどんなに助かることか!!)

 

 

早速、わたしもステイシーブラウスのホワイトを購入しちゃいました!

 

ハンサム好きな私でもこのステイシーブラウスは甘すぎず、

デニムパンツとサンダルといったラフなスタイルで秋までは

楽しみたいと思っていますドキドキ

 

 

【ヴィリーナ】スティシーブラウス(ホワイト)

160cmですが、オーバーサイズが好きな私は、S/Mサイズを選びました。

 

OYONEは、子供の学校関係の行事にも使えると、ネイビーをチョイスしていました!

 

【ヴィリーナ】スティシーブラウス(ネイビー)

OYONE172cm S/Mサイズ

 

ネイビーもほどよい光沢感があるので、

コットンブラウスよりもきれい目な印象になっています恋の矢

 

デニムパンツのカジュアルコーデ以外にも、

ボトムスを靴をきれい目なものにしていただくと、

ディナーや、お教室の送迎スタイルにもおすすめな、品のよい仕上がりになります。

image

 

image

パンツ:ノンマタニティ/エヴァパンツ(ブラック)

パンプス:走りたくなる®本革ポインテッドトゥ5センチヒールパンプス(ブラック)

 

image

 

image

 

ヴィリーナで働くスタッフは30代前半から40代。

服のテイストも多様ですが、みんなステイシーブラウスは、

自分のスタイリングにはまり、自分らしく着こなすことができて素敵ですドキドキドキドキ

 

 

オッチー:160cm S/Mサイズ

 

 

 

 

マルちゃん:160cm XS/Sサイズ

 

 

新登場のステラシャツの妹分、ステイシーシャツをどうぞよろしくお願いしますドキドキ