ヴィリーナでも大人気のステラシャツが、また一堂に揃いました!!
 
撥水性もあり、抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしていてもシワが簡単に取れまして、特に何のテクニックも必要としない、着るだけで出るこなれ感があるように、袖や襟、シルエットを計算してデザインしています。
 
 
 
今回は全部で4色。ブラックがなくなりまして、ホワイト、ネイビー、カーキ、ベージュの4色展開ですラブラブラブラブ
 
 
こちらは全身ネイビーのコーディネイトですニコニコ
 
 
全身ネイビーのパンツスタイルですと、マニッシュな印象になりますので、パールストラップの携帯ポシェットが、ほどよく甘さを加えてくれますOK
 
 
 
ザラパンツは、私はMサイズを履いていますが、シャツをインするのにちょうどいいシルエットですラブラブラブラブ
 
 
 
ネイビーのシャツって、ありそうであまりないですし、袖がふんわり広がるシルエットも、程よく空いたデコルテも、すべて着る人を美しく演出してくれるデザインとなっています。
 
 
 
秋に、実はこれに似合いそうなネイビーのフレアスカートが出ますので、ぜひセットで着て頂きたいなぁと思っていますラブラブ
 

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

※身長166cm:S/Mサイズ着用

【ヴィオラドーロ】ADORIA縦型がま口ポシェット(4色展開)

 

 

 

ハリのある素材に、

 
 
程よく広がる袖。きゅっと止まるボタンの位置! すべて計算しておりますラブラブラブラブ
 
 
 
なによりも白でも、撥水加工が施されているので、通常のものよりも汚れにくくなっています。
 
 
特にテクニックを駆使しなくても、こんな感じに、こなれた感じになるところがいいと思っていますラブラブ
 
 
デニムにインすると、また違うイメージになりますラブラブ
 
 
外に出すと、ゆったりとした身頃なので、マタニティ期もオッケーですし、
 
 
 
ケープのように、赤ちゃんをシャツの中に入れて授乳までできる!! 本当に、ママに便利な白シャツです100点
 
 
 
シャツを出すと、ラフなイメージになりますラブラブラブラブ
 
 
 
小さなお子様がいらっしゃるママは、こんな雰囲気でも、素敵だな~と思います。何より、どんなに動いても、座っても、しわにならないのが素晴らしいですキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

※身長166cm:S/Mサイズ着用

【ヴィオラドーロ】ADORIA縦型がま口ポシェット(4色展開)

 

 

 

ポポちゃんが一緒ですが、パンツを黒に変えて、オフィス風に着こなしてみましたラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

※身長166cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァパンツ(ブラック)

【ヴィオラドーロ】ADORIA縦型がま口ポシェット(4色展開)

 

 

 

ステラシャツは、外に出す場合、エヴァパンツと好相性!! ですラブラブラブラブ

 
 
ポポちゃん、甘えています~ラブラブラブラブ
 
 
 
キッズスペースで遊んでいたので、裸足です!!アセアセ
 
 
なんかでも、本当に可愛いですラブラブラブ
 
 
 
余談ですが白シャツとママと、子供って、幸せそうな写真になりますね爆  笑
 
 
もう、ずっと3歳のままでいいです爆  笑
 
 
思わず多くなる写真、、、チュー
 
 
今度は本をもってきました!
 
 
 
あ、「にんじん」! 家でもよく読んでいた本ですラブラブラブラブ
 
 
チョロチョロ・・
 
 
チョロチョロ・・
 
 
止まりませんーーーー!!!爆  笑爆  笑
 
 

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

※身長166cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァパンツ(ブラック)

【ヴィオラドーロ】ADORIA縦型がま口ポシェット(4色展開)

 

 

 

最後はとりとめもない感じになりましたが、

ママにとって、仕事も育児もある中で、

ステラシャツは、本当に神シャツ! だと思うのです。

 

 

ぜひ皆様とも、この着心地の良さ、汚れず、しわにならず、ストレッチが効いているステラシャツを、一緒に着ていきたい!! と思っていますラブラブラブ

 

 

それでは次は、ベージュ2色をご紹介させて頂きます!