日曜日の銀座は、歩行者天国で気持ちがいいですね!
 
 
 
とくに今日は、雨上がりとあって、
 
 
春の暖かさもあって、不思議な雰囲気でしたラブラブラブラブ
 
 
 
人通りもまばらですニコニコ
 
 
 
そして今日は用事が2件、
 
 
 
御修理に出していた時計のピックアップですラブラブラブラブ
すでに髪も、湿気と育児でボサボサです爆  笑アセアセ
 
 
 
さらに追い討ちをかけるように、これが2歳あるあるー!
きちんと待っていることは、できません!!アセアセ
かと言って、アニメなどのYOU TUBEには極力頼りたくはないですし、困った困ったアセアセ
 
 
 
 
と、バタバタしていましたが、
磁気帯してしまい、時間が狂っていた時計を直して頂きました。
原因はおそらく、バッグなどの磁気だと思うのですが、
最近、2回ほど直して頂いております。
 
また、学校用にと使っていた革ベルトのタンクも、御修理から直ってまいりましたグッ
 
 
 
 
やっとピックアップできて、外へ。
今日のコーディネイトの
新しいパールカーデは、私はブラックが気に入っていますラブラブラブ
 
 
 
今日はちょっとハード目に、ライダースと合わせてみましたラブラブラブラブラブラブ
雨なので、バレエシューズもお役立ちです!!
そういえば、パンツはエヴァですし、インナーはオリビア。
 
 
 
さてさて、そのままこちらの裏側にある、越後屋さんへGO!