こんにちは、SUです音譜音譜

 

2/12(金)正午

可愛らしさと大人っぽさを合わせ持つ

アイシャ2wayナーシングドレスが登場!

 

 

ボートネックのような浅いVネックが女性の華奢さとやわらかな雰囲気を漂わせ、

 

ふんわりとふくらみのある印象的なスリーブが魅力的です!

【ヴィリーナ】アイシャ2wayナーシングドレス(キャメル)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(トープ)

 

リボンを外せばお腹の大きな妊娠後期もOK!

ノンマタニティの方も素敵にお召いただけます!

脇下のファスナーの開閉で簡単に授乳が出来る授乳機能付きです!

【ヴィリーナ】アイシャ2wayナーシングドレス(キャメル)

【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

 

 

お色はこちらの3カラー!

キャメル ライトグレー ブラック

 

上品でナチュラルな雰囲気の素材感は、やわらかな印象に導いてくれますキラキラ

蒸れにくく程よい保温性を持つ素材で春先の卒入園などのまだ寒さが残るシーンにも嬉しいアイテムです。

 

 

 

158cmスタッフ ガッキーはXS/Sサイズを選びました!

やわらかで女性らしい雰囲気がめちゃくちゃ可愛いですキラキラキラキラキラキラ

 

このやわらかでスッキリとした浅いVネックが何とも言えない上品さ!

1枚着るだけで大人の女性らしいスタイリングに仕上がるドレスです!

 

しなやかな肌触りが心地よく、伸縮性に優れたストレッチ性でお子様との生活も快適です!

「フェミニンな雰囲気だけど、着丈が長くて普段からも着られる感じが良いです!

あまりお出掛けするシーンは今なかなかありませんが、楽だし、きちんと見えるし、着やすいし、ちょっとしたシーンにも使える感じが今にちょうど良いと思います!」

 

おサイズの目安は下記でご紹介しております。

XS/Sサイズ:身長150cm~
S/Mサイズ:身長160cm~
160cm前後の方はXS/SサイズもS/Mサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、胸囲や肩幅、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

 

 

そして、共布のリボンを外してリラクシーな雰囲気にしてもOK!

リボンを結んだメリハリのある着こなしとは全く違う、ナチュラルな着こなしですキラキラ

【ヴィリーナ】アイシャ2wayナーシングドレス(キャメル)

【ヴィリーナ】ヒール3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(トープ)

【ヴィオラドーロ】iPhoneポシェット(リザード型押し/7色展開)

 

 

ライトグレーがこちら!

上品な爽やかさが素敵ですッキラキラ

春らしさも感じます桜

 

甘すぎず大人っぽさも漂う感じが本当に素敵キラキラ

【ヴィリーナ】アイシャ2wayナーシングドレス(ライトグレー)

【ヴィリーナ】ヒール3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ブラック)

【ヤーキ】ソフトダブルフェイスハンドバッグ(2色展開)

 

 

こちらがリボンを外した着こなし!

締め付ける部分のないデザインはやはり楽ですので、お腹の大きな妊婦さんはもちろん

ノンマタニティの方も快適にお過ごしいただけます音譜

 

清潔感と上品さのある素材感。

着映え効果のある良い素材です!

【ヴィリーナ】アイシャ2wayナーシングドレス(ライトグレー)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

【ヴィリーナ】ヒール3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ダークネイビー)

 

 

ブラックは凛とした雰囲気!

クールなカッコよさも加わりモード感を感じます、素敵ッキラキラ

お仕事にもピッタリです!

【ヴィリーナ】アイシャ2wayナーシングドレス(ブラック)

 

そしてリボンを外して、ゆとりのあるやわらかな雰囲気で!

お腹の大きな妊婦さんも本当に可愛らしいのですキラキラ

【ヴィリーナ】アイシャ2wayナーシングドレス(ブラック)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

2/12(金)正午

可愛らしさと大人っぽさを合わせ持つ

アイシャナーシングドレスが登場!

是非チェックくださいませ!