こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

今、マスク関係で気になるニュースというとやはり”マスク肌荒れ”ですよねあせる

 

連日のテレビニュースで目にしますし、

VERYwebには、「夏のマスクに肌荒れを防ぐには」という皮膚科医の友利新先生の記事や、

WWDjapanでは、「マスク荒れ」増加! 女性のリアルな声と正しいスキンケア法を伝授の気になる記事がビックリマーク

私もマスクを扱う身として、気になってよく読んでおりますメモ

 

 

弊社スタッフは、

6月頃から、オリジナル夏マスクをほぼ毎日着けて生活しておりますおねがい

私は平日は、朝家を出る7:30から帰宅する19:30までの約12時間時計メモ

そして、休日は子供達と公園遊びや買い物等で6時間ちかくはマスクを着けるような日々ですウインク

 

弊社スタッフ、生活環境も生活スタイルもそれぞれ違いますが、誰一人として肌荒れしていないんですアップアップアップ

第一に、90%以上の抗菌素材という事が本当に良いのではないかと思いますし、

クールブレスは、口に当たる部分が綿100%で汗吸収がよく柔らかな肌当たり、

クールタッチは、ツルリとした滑るような表面感のなめらかな素材で、汗をかいても乾きやすい吸水速乾素材というのも影響しているように感じますビックリマーク

 

 

 

誰一人として肌荒れをしていない事に関しては、本当にスタッフ間でも感激した話題ですし、数ヵ月着けてみて実感する良さも本当に多くありますビックリマーク

是非そのスタッフの使用感を、またお客様がお寄せくださったリアルなお声をお届けさせていただけたらと思っております爆  笑ビックリマーク

 

 

 

【スタッフの声】

●スタッフY

私は最近クールブレスばかりつけているので、クールブレスについてお伝えしたいと思います。

何といってもこの汗をかく暑い時期に朝から帰宅時まで丸一日中つけていても、においがまったく気にならないところが、とても優れていると思います。

・立体的なので、話をしていても唇に生地がつきにくく、お話ししやすく、先日お客様とのお電話でマスクをつけて会話していると伝えたところ、していないみないにはっきり聞き取れると言われました。

・その日の洋服に合わせて、マスクもつけていく色を何気なく選んでいるので、複数カラー持っているとコーデの一役を担うと思います。

・夜洗濯後、部屋干しして朝起きた時にはすでに乾いているところ

・すでに10回位は洗濯しているが、初回に洗い上がった時と差がなく使い古し感もいまだに出ていないので、素材も丈夫だと思います。

 

 

●スタッフM

・クールブレスは肌荒れしないのを実感しました。

内側は湿度がこもりにくく、綿素材なのも好きな点です!

・バリア5は息がしやすいのと軽さも気に入っています。

・汚れが落ちやすく乾きが早い!!

・匂いは両方とも臭くならずに快適に使用しています!

 

 

●スタッフT

・クレンゼマスクは汗吸水がよく、この暑さで汗をかいたあともマスク内が汗臭くない!

・洗濯後に乾きがよく、洗剤のにおいもあまりしなくていい

・表生地が高級感があってどんなスタイルであわあせやすい!

 

 

●スタッフS

・不織布のマスクで肌荒れをしていた思春期でニキビのできやすい娘は、クールタッチのつけ心地が大好きで、このマスクにしてから肌荒れが改善され、それ以来肌荒れしていません!

・「友達からカッコいいって言われる!」と小学2年の息子はネイビーが大好き!

・子供達と公園に行った時、暑かったのですが呼吸が涼しく感じてクールブレスの本領を実感!

・友人が「タバコを吸った後にマスクをつけても、タバコ臭が消えてなくなる!」と喜んでいました!消臭効果!

・洗濯後に簡単に形を整えるだけでシワもできずきれい!朝にはしっかり乾いているのも高ポイント!

 

 

●スタッフY

クールタッチマスクが大好き!

・肌に触れる部分が少ない立体感

・表面の上品な質感

・内側のツルっとした肌触り

・洗って何度も使える

・抗菌、抗ウイルス、防臭だから安心だし臭くならない

・不織布のマスクを数日着けていたら、あごに大きな吹き出物ができたけど、ヴィリーナのマスクに変えたら無くなった。もう手放せないと思った。

 

 

 

 

●スタッフS

・私はアレルギー性鼻炎で、よくくしゃみをします。

普通の不織布マスクだと、顔がベタベタする気がする、すごく嫌で、

でもクールブレスのマスクをつけると、全然そんな感じがないので、すごくいいです。  

・クールタッチも、クールブレスも、一日つけでも、頬がかゆくならない。

・去年の夏も、不織布マスクをつけて出勤したことがありました。

会社に着いて、マスクを外さないと息できないレベルだった。

今年は布マスクに変えて、まだそんな苦しいイメージがない。

 

 

●スタッフW

クールブレスマスク

・汗をかいても乾きが早く、不快感が続かない。不織布マスクのあのべたつきが一切ない。

タオルで汗を拭いているような感覚。

・肌が弱くて、汗もができやすい体質ですが、このマスクをつけてかゆみを感じたことはありません。

・外出時、外を歩くとき外して、室内でまたつけて・・・とつけはずしをしても全く匂いが気にならない。

・自身の呼吸でマスクの中が暑くなりすぎず、口側の生地がしっかりしているので息を吸うときに口につきにくいため、たくさん会話をしても苦しくない。

・ライトグレーは落ち着いているのに、個性があってつけていると褒められます。

クールタッチ

・とにかくすぐ乾く!

・子供に大人気。VIRINAのマスクをつけ始めてからは他のマスクを選ばなくなった。

・室内で着用するのにピッタリ。軽くて耳への負担が少ない。

・産後、院内などでつけるようには軽くて、抗菌抗ウィルスもあって安心。

産後のノーメイクの時でもお顔が暗く見えないと思います。

 

 

 

【お客様からの声】

メールや注文時の備考欄、ご意見カード等でいただきましたお声になります。

皆様、ご感想いただきまして誠にありがとうございましたおねがい

 

●神奈川県・W様

・先日暑い暑い日のお散歩にクールタイプのマスクをして出かけましたが、使い捨ての物より暑くなくてとても快適でしたよ。素晴らしい!

 

●東京都・T様

親子で御社のマスクを愛用中ですが、今朝小2の娘が、「クールのマスクだと帰り道でも外したくならない、他のマスクだと苦しくなって外しちゃうんだけど。
学校でも勉強に集中できたよ」となんとも母心を掴む!?感想を言ってきて驚きました。
勉強に集中できた、なんてワードを言われましたので、
また次回のクールブレスマスクが入りましたら、母さん買い足してしまいそうです。
カラーバリエは増えませんか?
また、これからの商品も楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

 

埼玉県・K様

本日、クールマスク こども用 受け取りました。
早速着けてみました。
こどもが、息を吸うと、すーすーして涼しい と言っています。
良い商品をありがとうございました。
コロナ収束までしばらくかかりそうですし、たくさん活用させていただきます。

 

●神奈川県・F様

ネイビーのマスクを娘から借り、私も試したところ、とても快適です。
大人用クールマスクは残念ながら購入出来ず…運が悪かったようです(笑)。
今後もVIRINAさんとのお付き合い(イイお買い物)が楽しみです。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 

●東京都・M様

私はマスクがとても苦手でつい先日の注文までマスクをせずにいたのですが、ヴィリーナ様のだけは快適につけられ、すごく助けられています。しかも生地もいいし、形もシンプルだし、洗っても型崩れなくて、接客業で1日に数枚使うので本当に本当に感謝しております。


●東京都・A様

このマスクを着けていると、皆に、それステキね!どこの?!と必ず聞かれます。
ステキな商品ありがとうございました。

 

●埼玉県・K様

先日はクールマスクをありがとうございました。
子どもに何も説明せずに着けてもらい、どう?と聞いたら、息を吸うと涼しい と即答していました。
本当に良い商品をありがとうございます。

●大阪府・H様

今日マスクが届きました。とても良い商品だと思います。形も綺麗で息苦しさもなく快適です。

●東京都・H様

マスクを嫌がる子ども達もこのマスクなら苦しくないとつけていられました。素敵な商品を作ってくださり、どうもありがとうございます。


●千葉県・W様

夏用マスク、素敵すぎます!マスクをしているといつも汗だくなので嬉しいです。
 在宅勤務に適する、シンプルで楽な綿混素材のワンピースなんかがあると嬉しいです。


●山梨県・U様

医療職です。手洗いできる抗菌マスクを待ちわびていました。
商品詳細を拝読し、信頼できる製品と思い、プライベート用に家族の分も含め購入いたしました。

●神奈川県・F様

普段は自粛致しておりますが、たまの外出時間にマスクを着けて半日以上過ごすと、マスクのあたる所に吹き出物が出て悩んでおります。また、高齢の父は透析に通うのにマスクが必須と言われて家中のマスクをかき集めましたが限りがあり、不織布マスクは洗っても限界があり困っておりました。 素敵な商品をありがとうございます。

●東京都・T様

子ども用のマスクが手に入らず手作りマスクを利用していましたが、抗菌機能に不安があったので、こちらのマスクでしたら安心して使えます。

 

 

 

是非、ご参考にしていただければと思いますビックリマーク

 

いよいよ

明日8/14(金)正午12:00~

オリジナル夏マスクが最後の発売となりますアップアップアップ

 

 

 

吸湿冷感の抗菌・抗ウイルスのクレンゼ®クールブレスマスク

接触冷感のバリアファイブ・クールタッチマスク

2つのマスクの比較はこちらビックリマーク

・商品のラインナップが多くなっております。

発売日当日は、ご注文が殺到する可能性がございますので、事前に商品ページより機能・カラーなど

ご確認くださいませ。

 

・ご注文後のご注文内容、決済方法のご変更につきましては、お承りが出来兼ねますため、

 お届け先、ご注文・決済方法にお間違いがないかご確認のほどお願いいたします。

 

・ご注文完了後に、自動配信にてご注文確認メールをお送りしておりますが、

メールが届かない事象が発生していることが確認しております。

恐れ入りますが、以下ご注文前のメール設定、ご注文後に受信確認をお願いいたします。

 

ご注文前に)

i.softbank、docomo.ne.jp受信ができなかったケース弊社ドメイン(virinamaternity.com)を受信する設定にしていただきますようお願いいたします。迷惑メールフォルダに仕分けされている場合がございますので、ご確認くださいませ。

 

ご注文後は)

・gmailの場合は、ご注文確認メールが受信フォルダがメインではなく、プロモーションに自動仕分けされている場合がございます。

・迷惑メールフォルダに仕分けされている場合がございますので、ご確認くださいませ。