こんにちはドキドキ
マルちゃんです爆笑音譜
 
本日は新作アップのオリアンをご紹介させていただきますアップアップラブ
 

 

 

※身長158㎝:XSサイズ着用
 
オリアンならではの色の鮮やかさキラキラキラキラ
とっても色味が綺麗ですドキドキドキドキ

 

 

 
ウエスト部分には紐がついており、
後ろで結べる様になっております照れ音譜音譜
 
 
 
こちらはマキシ丈のワンピースひらめき電球
 
 
かなりIライン効果がありますクラッカーキラキラ
 
 
※身長158㎝:XSサイズ着用
 
 
 
 
 
そしてこちらはやや短めの丈のワンピースドキドキドキドキ
 
 
※身長158㎝:XSサイズ着用
 
色鮮やかなエメラルドグリーンですラブラブ音譜
 
 
 
 
こちらも丈短めのワンピースです音譜音譜
胸元がやや深めのVネックになってますドキドキ
 
 
※身長160㎝:XSサイズ着用
 
柄のお色味は、ベージュと落ち着いたピンクですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そしてこちらも短めのワンピースアップアップ爆笑
形は似ていますが胸元のデザインがやや違いますグッド!ひらめき電球
 
 
※身長160㎝:XSサイズ着用
 
 
お色味の配色は、ホワイトとブルーですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 


 
そしてこちらはマキシ丈のワンピースで
チューブトップデザインキラキラキラキラ
 
 
※身長160㎝:XSサイズ着用
 
とても夏らしく、ビーチで着たくなるワンピースです波ハイビスカスやしの木晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
オリアンのワンピースは、どれも形が綺麗で着心地も抜群ですグッド!グッド!ラブラブラブラブ


是非これから暑くなる季節に向けて
オリアンのワンピースはいかがでしょうかラブキスマーク
 

それでは、またっ爆笑ひらめき電球音譜