本日を持ちまして、ヤーキのネイビー別注バッグがお陰様をもちまして完売致しましたので、新生活応援キャンペーンも終了させて頂きました。お楽しみ頂けましたでしょうかドキドキ
 
皆様の新しい門出となるこの3月、4月が思い出深い、素晴らしいシーズンとなるようヴィリーナスタッフ一同、心より願っていますおねがいドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
そしてこのヤーキの別注バッグは、
ハンディカメラも、ハンカチも、長財布も、携帯も。ママがお式で必要なものは、全部一緒に入るバッグですので、ぜひ卒入園でお使いくださいませ!!! もう泣いちゃいますよね笑い泣き 私なんか、妄想しただけで、鼻の頭がツンとして参ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも実はまた、キャンペーンをさせて頂きました第一弾は、終了致しましたが、3月4日ごろよりなんとか卒入園に間に合うタイミングで、工場から納品して参ります分がございます。
 
その再入荷分が残り20個ほど、ご用意がございますので、ご入用の方には確実にお届けさせて頂くために、本日より予約販売に切り替えさせて頂きました。
 
3月上旬でしたら、お式に間に合うかと思いますし、それとは別に今年の10月、11月からのお受験シーズンにも、お使い頂けるバッグです。
 
年内は、もうこれで最後の入荷となりますので、必要な方はぜひお早目にお願い致します。