この冬から二つの新しいプレスクールに通うことになったポポちゃん。
仮に先に始まったところをプレスクールAとして、後発をプレスクールBとすると
プレスクールBはいきなり朝からランチありの16:00まで。
着いてすぐにお散歩ありの、スパルタハード系のスタートです。
 
 
でも、ポーちゃんのピックアップ時間の兼ね合いで、初日は13:00ピックアップ。
ちょうどお昼寝の時間だったのですが、、、
 
 
案の定、超不機嫌滝汗

 
 
朝は慣れない駐車場をぐるぐる周った挙句に
隣の車のホイールを触ってしまい

お手手真っ黒、1歳児あるある事件勃発滝汗
ここですでに、汗だくです。
 
 
 
でもそこは、ウエットティッシュ常備(ここだけベテラン風を吹かす私デレデレ) なので大丈夫🙆‍♀️

 
 
と写真を撮る余裕があるのは初日だから。
 
 
この先にプレスクールBが待っているとは知らずにウキウキ歩くポポちゃん。

 
書いているだけで、胸がキューンとなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私、プレスクールA、Bの保母さんになって見守っていようかな真顔