友利さんコラボのセリーヌが、人気のヴィリーナですが、
昨年のスタイルに、さらに修正を掛けて、着やすく今年らしくデザインした
ミランダをいよいよ、着て出掛けたい季節になりました。
 
 
程よいタートルネック、そしてキュッとしまった手首。
フワッと広がる袖、ダランとしない裾のリブなど
私の「冬のニットワンピは、こうだったらいいのに!!」がキュッと詰まった1着になりましたラブラブラブラブラブ
 
 
そしてなんといっても温かい!!
さらに肌触りがスムースで、「ニットだと痒くなってしまうのです」という敏感肌の妊婦さんにも、喜んで頂ける仕様になっています。
 
 
ライトブルーは、「キレイなお姉さん」的に見える、クールな色。全身を明るく見せたい方と、優しい雰囲気に見せたい方にも、大人気です。
 
 
 
 
 
 
またファーバッグや、ブラウン系の小物と相性がいいマスタードは、今年の色でもラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
昨年から引き続き、この色が大好き! という方に支持されています。
 
 
私も元気が出るこのビタミンカラーは、冬には必須の色でも。
 
 
そして、女性を優しくキレイに見せてくれる、冬のプラムラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
こちらも私としては、個人的にヘビロテ必須の色ですデレデレ
 
 
 
 
 
そしてちょっとくすんだブルーも素敵!!ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッキリとしたこのターコイズ色も、人気ですラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
今季は皆様が持っていらっしゃるミランダの黒やネイビーは作らずに、敢えて
色を楽しめるニットミランダを、作ってみました!!
 
温かく着やすいので、2色くらいをローテーションしたいくらいですデレデレ
 
皆様にも気にっていただけると嬉しいですラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
それでは!! 良い1日をお過ごしくださいませラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ