こんにちは、SUです音譜

 

デイリーに学校関係にオフィスに

何かと便利なのがサッと迷わず着るだけでサマになるセットアップアイテムですよね爆  笑キラキラ

9/10(火)12:00~

トップス2型とパンツ2型お好みのセットアップでお召しいただける

複数セットアップアイテムが登場致しますッアップアップアップ

 

 

まず、ご紹介させていただきたいのがこちらッ音譜

幅広いシーンで活躍してくれるフェミニントップス照れラブラブ

マリソントップス

【ヴィリーナ(VIRINA)】マリソントップス(ホワイト)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ネイビー)

※モデル173cm:Sサイズ着用

 

 

 

サイドとバックスタイルのふんわりと広がるティアードデザインが女性らしさを醸し出すトップスですウインク

【ヴィリーナ(VIRINA)】マリソントップス(ホワイト)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ネイビー)

※モデル173cm:Sサイズ着用

 

 

 

やわらかでいながらハリのある着映え感が魅力のポンチ素材は

型崩れもしにくく、きれいにお召しいただけるのも嬉しいポイントですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ワンカラーのシンプルなデザインだから小物使いで多彩な雰囲気を楽しめますね照れ

【ヴィリーナ(VIRINA)】マリソントップス(ブラック)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ブラック)

※モデル173cm:Sサイズ着用

 

 

 

スッキリとしたVネックにふんわりとやわらかな印象のティアードデザインが何とも素敵なんですッドキドキ

 

 

 

凛とした女性らしさと優しい雰囲気を兼ね備えた、

シンプルながらフェミニンな華やかさを感じるようなトップスですラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】マリソントップス(ネイビー)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ホワイト)

※モデル169cm:Sサイズ着用

 

 

 

ゆったりとしたシルエットは、

締め付ける部分がないのでお腹の大きな妊婦さんも心地も良くリラクシードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

身頃がたっぷりとしているので赤ちゃんを被せ包み込むようにすれば授乳も簡単です音譜音譜

 

 

 

そして、もう1型のトップスがこちらッ音譜

エレガンスなフレアスリーブが大人心をくすぐるドキドキ

ニーナナーシングトップス

 

 

 

 

ボリュームのあるフレアスリーブがエレガンスな印象をもたらすトップスですラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ニーナナーシングトップス(ホワイト)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ブラック)

※モデル169cm:Sサイズ着用

 

 

 

 

本当にキレイに魅せてくれる着映え力のある素材ですので

軽い着心地でストレスなくお召しいただけて、そして美しさが漂う、

着ていてとっても気持ちが良いと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

こちらも、華美な装飾はなく、ワンカラーのシンプルデザインで

動くたびにひらりとひらめくスリーブにギュッとポイントを詰め込んだトップスですキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ニーナナーシングトップス(ブラック)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ホワイト)

※モデル169cm:Sサイズ着用

 

 

 

TPOに合わせ、パールや石、シルバーやゴールドなど、お好きなアクセサリーとのコーディネートが楽しめますラブラブ

 

 

 

 

セットアップはパンツと同色でも色を変えても、しっくりと合いますね照れラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ニーナナーシングトップス(ネイビー)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ホワイト)

※モデル173cm:Sサイズ着用

 

 

 

前後で着られる2way仕様になっております

Vネックを前にしてお召しいただくと着丈も長くなっておりますので

マタニティの方もお腹をすっぽりと包み込みますウインクドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ニーナナーシングトップス(ホワイト)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ブラック)

※モデル169cm:Sサイズ着用

 

 

サイドのファスナーの開閉で簡単に授乳も出来ますキラキラ

赤ちゃんとのお出掛けも安心ですねドキドキ

 

 

 

 

 

同素材のパンツは2型アップ

左側が既に発売中のティナポンチスリムパンツ音譜

そして右側が新しく発売しますレナポンチパンツですキラキラキラキラキラキラ

左:【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ネイビー)

右:【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ネイビー)

 

 

 

 

右側のレナポンチパンツは、

身体のラインを拾わないゆとり感キレイなテーパードパンツですアップ

左:【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ネイビー)

右:【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ネイビー)

 

 

 

どちらも、ストレッチ素材のウエストバンドが大きなお腹の妊婦さんでも心地良くストレスフリーな穿き心地ですウインク

左:【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ネイビー)

右:【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ネイビー)

 

 

 

左がスッキリとしたシルエットに身体に沿うような無駄のないスリムラインティナポンチスリムパンツキラキラ

右が身体のラインを拾わないゆとり感キレイなテーパードパンツレナポンチパンツキラキラ

どちらがお好みでしょうか爆  笑はてなマーク

左:【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ホワイト)

右:【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ネイビー)

 

 

 

 

158cmスタッフ ガッキーも着てみましたドキドキ

トップスはXS/Sサイズ、ボトムスはXSサイズを選んでいますキラキラ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】マリソントップス(ネイビー)

※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ネイビー)

※スタッフ158cm:XSサイズ着用

 

 

 

やわらかな華やかさのあるマリソントップスと、

身体のラインは拾いませんが、もたついた印象にはならない調度良いバランスのレナポンチパンツキラキラ

image

 

 

 

上品でとても素敵ですキラキラキラキラキラキラ

image

 

 

 

トップスをニーナナーシングトップスにチェンジウインクキラキラキラキラキラキラ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ニーナナーシングトップス(ホワイト)

※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レナポンチパンツ(ネイビー)

※スタッフ158cm:XSサイズ着用

 

 

より大人な雰囲気になりました照れラブラブ

シンプルながら上品できちんと感もあり、エレガンスが漂う素敵なトップスですキラキラ

image

 

 

image

 

 

 

 

レナポンチパンツが太すぎないのでパンツとのバランスも良いですねグッド!

image

 

 

image

 

 

 

クルーネックを前にして着ているので、バックスタイルはVネックですウインク

後ろ姿も抜け目なく魅力的ですキラキラキラキラキラキラ

image

 

 

 

トップスはデニムなどで、またボトムスはニットやシャツでカジュアルダウンさせて楽しむのはもちろん、

同素材セットアップでのコーディネートで学校関係やオフィスにも重宝するアイテムですアップアップアップ

image

 

 

 

 

9/10(火)12:00~

トップス2型とパンツ2型お好みのセットアップでお召しいただける

複数セットアップアイテムが登場致アップアップアップ

 

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ