こんにちは、SUです音譜

 

春の運動会、遠足のシーズンですね

我が子の小学生組みは6/1(土)が運動会です走る人

長女は応援団になったようで朝練にも励み、

息子もはじめての小学校の運動会、毎日練習でヘトヘトになり睡魔と戦いながらの宿題、本当によく頑張っているなと思います合格

運動会、楽しみですッアップアップアップ

 

 

 

さて、このシーズンになるとお客様からもお問合せの多い”運動会・遠足ルック”ウインク

↓こちらにおススメウェアをまとめてありますので、是非チェックくださいませ音譜

 

 

運動会・遠足といえばカジュアルでいて、さわやかで品の良い装いが理想ですよねドキドキ

そして、やっぱり着回しが効くのが嬉しい爆  笑キラキラ

そんな時はやはりヴィリーナ定番のTシャツVネックリュクスTシャツですクラッカークラッカークラッカー

 

シャープなVネックに、程よいフィット感、

1枚着るだけで様になる大人な雰囲気が魅力ですキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

 

 

インナーが透け難い程よい厚み、張り感があり、

ジャケットとも着れ、オフィスにも対応出来るキレイな素材ドキドキドキドキドキドキ

カジュアルからオフィスまで、着回し力も魅力ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

青木も発売以来、ずっとずっと定番アイテムとしてコーディネートに取り入れてきていますドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ホワイト)

※青木166cm:Sサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠21週の時もラブラブ

伸縮性の高い素材ですので、個人差はありますが妊娠中期頃まではお召しいただけると思いますドキドキ

 

 

 

ヴィリーナのオリジナルTシャツの中では一番しっかりとしした素材で、きちんと感がありますラブラブ

ジャケットのインナーとしてお召しいただいてもOKな素材感ですグッド!

ハリのある素材ですので、肩幅を基準にサイズをお選び頂く事をおススメ致しますキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ホワイト)

※スタッフ158cm:XSサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】セシルカプリパンツ(ブラック)

 

 

 

 

ネイビーは学校関係に使えるママのテッパンカラーですグッド!

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ネイビー)[雑誌ecrat掲載]

 

 

 

 

 

 

ブラックもカッコよく様になる素敵カラーですキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ブラック)

※青木166cm:Sサイズ着用

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ブラック)

※スタッフ158cm:XSサイズ着用

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ブラック)

※スタッフ157cm:XSサイズ着用

 

 

 

 

グレーは、他3色とは異なり

ソフトでサラッとした肌触りと上品な艶感適度なドレープが美しい素材を使用しています音譜

汗染みが目立ちにくい加工も施してありますドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(グレー)

※青木166cm:Sサイズ着用

 

 

こちらもカジュアル感があるグレーなのに、かなり使えるッグッド!と人気のカラーキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(グレー)

※スタッフ170cm:Sサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(グレー)

※スタッフ170cm:Sサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】アメリアレーススカート(カーキ)

 

 

 

 

運動会に遠足、私たち親も子供達と一緒に楽しみたいですね音譜

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ