image
 
ヴィリーナ広尾本店の前にある「かるかや」さんの店頭に
素晴らしいアジサイの鉢があったので、
母娘で吸い寄せられるように、伺ってしまいました!!
 
すると、店内にはキレイなカーネーションがいっぱい!!!ラブラブラブ
 
 
 
私は割とハッキリとした強い色目のピンクを選びがちなのですが、
ポーちゃんが選んだのは、優しいサーモンピンクのカーネーション。
母娘でも、好みやテイストが違うものだと、
改めて感心。自分では選ばない色だけれど、
ポーちゃんは、これが好きなんだ~とデレデレ
 
 
そしてポーちゃんが選んだカーネーションは、とーーーーっても可憐で、瑞々しく、キレイな花束になりましたラブラブラブ
 
 
少し早いけれど、一足先に「母の日」を満喫!
 
 
かるかやさんでは、
 
 
 
このイエローのシャクヤクを、ポーちゃんにと
頂いてしまいました!!
今年、イエローはファッションでもキーカラーですので、
インテリアに取り入れても、素敵ですね!!
 
 
 
大人気のオリビアトップスと、ジョアンナ2WAYスカートドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
少し肌寒い時にも活躍! レベッカはまだまだ活躍していますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
シャクヤクのイエローをみて、ヴィリーナのイエローアイテムを思い出しました!爆  笑
 
 
 
とにかく、花をもらうこの習慣、
母の日のカーネーションっていいですね!!
何度、もらっても嬉しくなります爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
かるかやさんには、さまざまな種類のカーネーションが、
揃っていました!!!
ぜひ、のぞいてみて下さいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ヴィリーナでも、喜ばれそうなアイテムを選びまして、
無料の巾着ラッピングと、66文字に込められる無料のメッセージカード
お付けしております。
まだまだ、間に合います!!! ぜひご覧くださいませラブラブドキドキラブラブドキドキ