授乳服とモード。
これって相容れない二つかもしれませんが、
昨今、ヴォーグやエルの表紙を飾るモデルたちもどんどんママになっていますし
胸の形が崩れるからと、授乳はしません、というのは一昔前の話で、
今は、授乳をしていても、ちゃんとブラを着けていれば、
胸は垂れない! が常識。
 
モード好きな、オシャレな女性だって、
ママになったら授乳をする! でも、今までの授乳服には格好良さがない!
と、思っていませんか。
 
という発想から生まれた、クレア2way ドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
フロントが見せるジップで、上から下まで
ガバッと開くので、授乳は、今までのサイド授乳よりも断然ラク。
 
でも、シャープな格好良さはキープしたい! ということから、このデザインになりました。
 
 
授乳はもちろん、マタニティとしてもOKです。
 
 
こんな感じににこ
 
 
 
それに産後の私が着ても、全然、マタニティには見えない
シャープなシルエット、デザインに惹かれます。
 
 
 
後ろ姿はこんな感じに。
 
 
 
少し、柔らかく、優しいイメージも
欲しいと思いまして、このミルク色でも作ってみました。
 
 
 
ジップアップでモード感を意識しながらも、この優しい色合いでフェミニンにも着こなせる、
可愛らしい雰囲気の方に、ピッタリな1着です。
 
 
ジップの位置は、上のほうでも、あえて下のほうにして
インナーを見せても◎です。
 
 
落ち着いたミルク色は、春のお出かけに大活躍させたい色でも!!
 
 
気温も高くなって参りましたので、このドレスを着たお花見ディナーも素敵かも爆  笑
 
 
そしてどうしても作りたかった、このカーキにこ
 
 
落ち着いた渋いカーキって、なかなかないのです。
この色目はパーフェクトかお
 
 
 
そしてこのクレアは、ジップを下ろして
深いVネックのジャンバースカートとしても着られます。
 
 
今年も透けない白Tこと、ヴィリTは健在です!
 
 
ジレのように、前をすべて開けて着る着こなしもできますし、
こんな風に、半分くらい前を開けて
インナーの白を、見せて爽やかに着こなす着方も出来ます。
 
 
 
また、レースのタイトスカート、アメリアレーススカートをお持ちの方は、
こんな風にヴィリTとクレアと合わせて、大人フェミニンな着こなしもおススメです。
 
 
 
レースのフェミニンさと、クレアのシャープさが程よい都会的なバランスに。
 
 
クレアもカーキ、アメリカもカーキで、色合い的にはすんなりはまります。
 
 
裾からチラリと見える、アメリアスカートのレースも可愛いポイントに。
 
 
後ろ姿はこんな感じに。
 
 
 
さて!! スタッフが一番好きなコーディネイトがこちら。
 
 
 
黒のクレアをジレとして羽織り、中にはヴィリTそしてティナトリコットスリムパンツの黒を合わせます。
 
 
格好良さ、モード感、そして体型カバーもさり気なくしてくれる
安心のコーディネイト!
 
 
ジレならウエストもヒップも、太ももも、オシャレに隠してくれますおから
 
 
そしてこのシャリ感のある、ティナパンツ
ストレッチがグッと効いて、履きやすい、
こちらもヴィリーナならではの、履き心地のいい美脚パンツが仕上がりました!
 
 
白も黒も、ネイビーも。一度はいたら、虜になるはず!!
というくらい、自信のあるボトムスですグッド!
 
 
夏は素足に、このパンツですね。
ヒールの靴も、バレエシューズも、スニーカーとも好相性です。
 
 
この春から、2way(ジレとしてドレスとして)、さらにジャンパースカートとしても
使えるクレアを中心に、コーディネイトを組んでみて下さい!
 
 
皆様のママライフのお助け! になると嬉しいです。
お楽しみくださいませ!
 
 
 
 
 

 

 

デイジーナーシングドレス