こんにちは、SUですおじぎ

 

ご卒業を控えております保護者のみなさま、いかがお過ごしでしょうかハテナマーク

我が家も長男が保育園の卒園式を控えておりますニコニコ。

寝返りが出来ないくらいの頃からはじまった保育園生活が、あと数日で終わってしまいます赤ちゃん(男の子)

月日が経つのは本当に早いですねあせる

今は寂しい気持ちでいっぱいですが、彼の門出をしっかり見届けたいと思っています 泣

 

さて、そんな中でも次々に入ってくる3月4月のスケジュール宿題

4月からは小学生が2人に保育園が1人、新年度の保護者会やらPTA総会、学童面談など目白押しですあせる

仕事との両立、やっていけるのか心配ですショボ

ワーママにとっては試練の月が続きますが、みなさま何とか乗り越えましょうオー

 

 

 

 

今までなんてことない形態用スリッパを使っておりましたが

折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズを購入しようとポチポチッiphone*

裏の薄っぺらい形態用スリッパですと保護者会で時間が経つ毎に足裏から冷えてきて(風邪引く~あせる)と心の中で叫びましたし、

きちんと底のあるタイプに変えた時期もありますが、折りたためなくてかさ張る汗

バタバタ生活の中でもやっぱり気分を上げていきたいじゃないですかッアップアップアップ

小さなルンルン音譜があるだけで、頑張れることもあるのですッおからキリッ

【ヴィリーナ(VIRINA)】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ブラック)

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ネイビー)

 

 

 

入学式もありますし、今年度は小学校に行く日が現時点で14回スケジュールに入っておりますし (14回ですって冷)

PTA役員が決まればそれ以上…(今年は当たりそうなんですショボあせる)

やっぱり気分を上げて行かねばですッおからアップアップアップ

 

 

 

そして、「この折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズは、受験本番でも使えるのよッ!!!!」と

長男ポンチ・次男ポンツーと受験戦争を乗り越え、様々な受験をしている友人の多い情報通の青木お墨付き(Θ_Θ)

華美な装飾がなくシンプルでいて上品ポイント

マットな素材感も、落ちついた色目も良いポイント

スリッパ特有の歩く度にパカパカと鳴ってしまう音も出ず、簡単に脱げてしまう事もないポイント

緊張感のある場だからこそ、安心感のある足元が大切なのでしょうねおからキリッ

実は我が家の長女、中学受験に興味があるようでしてカオ+汗

通っているのは普通の公立校ですが、8割が受験をするという実は受験校

どうなることやら…汗

ま、どんな事になろうとも受験本番でも使える折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズは、持ってて得しかありませんねッオー

 

 

 

 

さて、折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズですが、

折りたたんでゴムで留めていただければ二分の一のコンパクトサイズになります音譜

 

 

両足ともにコンパクトにしていただき

付属のオリジナルシューズポーチに入れていただいて音譜

 

 

重さはなんと240g!!ビックリマーク

軽いッアップアップアップ

 

 

 

 

学校行事などの際に便利なスクエアハンドバッグの中にも・・・

【YAHKI(ヤーキ)】VIRINA別注カラー スクエアハンドバッグ(ダークネイビー) ※6月末再入荷予定

 

スッポリと入ります目キラキラキラキラ

 

もちろん、お財布に携帯、

ハンカチとティッシュも一緒に入れられるくらい余裕ありますドキドキ

 

 

 

ファスナーを閉めていただいても、この通りビックリマーク

まさかバレエシューズが入っているとは思えませんよねアップアップアップ

 

 

 

<ポイントポイント

マットなカラーリングに、やわらかで上品な耐水性素材を厳選。

●履き口のテープは柔らかで光沢の上品なストレッチサテンを使用し、

 浮腫みやすい女性の足にも柔らかな肌当たりに。
●インソールの内側には厳選した低反発のスポンジを使用し、

 マタニティ期やお子様を抱っこする際に重心が踵に掛かる事を考慮し、

 踵部分には更に厚いスポンジを入れ、 

 身体への負担を軽減し疲れにくい仕様にしました。
Made in JAPANのシューズは日本人に合わせた木型を使用し 

 足へのフィット感が抜群なうえ、縫製などの仕上がりも綺麗です。
足が細く見える美しいフォルムと、控えめに付いた 上品なリボンも◎。
●脱いだ時にも素敵なボーダー柄のインソールにも注目を!

折りたたみ用のゴム付きで、

 折りたたんでゴムで留めれば簡単にコンパクトに。
オリジナルシューズポーチ付きだから、

 学校に出向く際や旅行などの 持ち運びにも便利です。 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ブラック)

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ネイビー)

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ