今日は、ベビーシャワーを日本に紹介した第一人者、

一般社団法人ベビーシャワージャパンの代表、冨田みどりさんに、お越し頂きまして、

ダイパーケーキの作り方をご指南頂きましたラブラブドキドキラブラブドキドキ

これが、たった1度の講座で完成してしまうなんて、素敵すぎますラブ

男の子ママにも女の子ママにも、喜ばれそうな作品です。

 

 

 

今日は雨の1日ですが、ひとりのキャンセルも出ずに、皆様にお越し頂きました。

妊婦さんも赤ちゃん連れの方も多く、恐縮してしまいましたが

皆様、楽しんでいただけた様子に、安心致しました。

 

 

みどりさん曰く、8名様くらいが、個別にレクチャーも出来て

ちょうどよかったです~! とのこと。

 

 

皆様、真剣なまなざしです!!

 

 

私も応援してまちゅドキドキラブラブかおドキドキラブラブ

 

 

ママの真剣さが伝わりまちゅドキドキラブラブかおドキドキラブラブ

 

 

 

 

そして全員が、

素敵なダイパーケーキを完成!!  初めて会ったという皆様も、同じママとしてすぐに意気投合。

こうしてママ友作りが出来たり、

ちょっとした悩みを聞いてもらえたり、

コミュニケーションが取れる場があると、本当にいいと思いました。

 

キャンセル待ちの皆様もいらっしゃいましたので、

ぜひまた、お願いします!!と、冨田さんにお願いを致しました。

 

もちろん快諾です!

 

また、このようなイベントを広尾本店で開催したいと思いますので、

どうぞ、お気軽にご出席くださいませ笑3

 

 

 

私も最後に、みどりちゃんに抱っこしてもらいまちたチュー

相変わらず、ずっと穏やかにニコニコ笑っているポポちゃんです。

 

 

完成したダイパーケーキを持たせて頂きました。

1段でも、存在感は抜群です。

2段にされたいと、みどりさんから材料をその場でご購入下さった方もいらっしゃったそうです。

少人数なので、フレキシブルなイベントです!

 

 

みどりさんと!

 

 

私が着ているニットドレスは、お待ちかね

レベッカドレスのビタミンカラーのひとつ、ピンクです!

 

 

それでは、皆様よい1日をお過ごしくださいませ。

明日は、晴れるようですね!!晴れ