もう、いまか! いまか! と待っていますーー!!!
というお声も、ヴィリーナのカスタマーに届いております、
オリジナルのグリッターバレエシューズドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
ものすごく、いい仕上がりですラブラブラブ
この大人仕様の落ち着いた、品のいいグリッターを探すのが難しかった!!
でも、こういうグリッターなら、履ける! 下品にならない!!
のが、自慢も自慢です爆  笑
 
形もあえて丸いオーソドックスなバレエシューズに。先のトンがったタイプも試作してみたのですが、僅差でこちらに決まりましたチュー
 
 
そしてオリジナルのバレエシューズと同じ木型なので、履きやすさはそのまま。
こういうグリッターバレエシューズって、今までもあると思うのですが、
オシャレと履き心地を両立させているものって、なかなか見つけづらいと思うのです。
 
でも!!!
 
このシューズは、ご存じの通り履きやすい!!!
2歳の赤ちゃんも抱っこして歩き回れる!!!
 
のが、またもや自慢でございまして、そこがヴィリーナが作るオリジナルの良さでございますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
サイズも、21.5センチ~26センチの幅を持たせました。
沢山の方に、愛されたい。。。そんなバレエシューズになればいいなと思っています。
 
 
と、前置きが長くなりましたが
暖かくなれば、素足でレベッカと合わせてバレエシューズを履きたい!!!!
です、本当にチュー
 
 
足にしっくりとフィットします。痛みもなく、これならどこまででも、歩き回れます!!
*靴なのでどうしても個人差があると思います、、
 
 
 
こちらが、やや濃いめのガンメタシルバーです。
一般的にはあまり見た事のない、いい色でして仕上がりとしては一番気に入っているかも。
 
 
グリッターも細かいので、光り方が上品!
 
 
早く、素足で履きたいです!
 

ギラギラし過ぎていなくて可愛いラブ
 
 
こちらが、濃いめのシルバードキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
そしてゴールド。シャンパンゴールドに近い、品のある色です。
 
 

なので、服にも合わせやすいです。
 

 コロンとしていて、可愛いラブラブラブ
 
 
 
またこちらが、明るいシャンパンシルバー。
 
 
シンプルで、品があって
これも使いやすそう。いわゆるシルバーといえば、このカラーになります。
 
 

パンツにもロングスカートにも似合います。
 
 

 早く履きたい!!  ウズウズチュー
 
 

こちらがシルバーですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 

 でも今はまだ寒いので、レベッカと合わせるなら
黒タイツと一緒にどうぞ。
 
 

足元だけ春ですねドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ  
 
 

しばらくは、このコーディネイトで過ごしますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 もうすでに、店頭では3色買いの方もチラホラ。でも私も3色揃えますメラメラメラメラメラメラ
 
 
今日は、レベッカと合わせましたが、相性がいいのは他にも、
ヘレナロングドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ジョアンナドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
ララにもドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
レイシーにも、オールマイティに似合います。
 
 
それは本当にベーシックで、ギラギラ感がないグリッターシューズだから!
ラメが細かい、、というのもポイントです。
 
 
 
 
明日の正午を乞うご期待下さい!!!
それでは、
素敵なヴァレンタインをお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ