こんにちは、SUですおじぎ

 

明日2/8(金)12:00~

清楚で上品な雰囲気で人気を博した

セーラナーシングドレスがリニューアル登場致しますッ桜*さくらさくらさくら

 

 

 

今シーズンは、

春の装いを彩る、優雅で繊細なニュアンスカラー“パールブルー”

新色として加わりましたッ桜*さくら

 

 

 

クレープ素材のやわらかな質感とやさしい光沢が

上品で素敵なんですッキラキラキラキラ

 

 

 

やさしい華やかさで

お宮参りや入卒園、転勤や異動など

かしこまったシーンにピッタリな雰囲気ですラブラブ

 

 

 

デザインも、少しブラッシュアップアップ

バックネックのパールデザインを1粒パールから、

品よく並んだデザインにしていますドキドキ

サイズ感は前回同様で変わっておりませんラブラブ

 

 

艶感の美しいイミテーションパールを選んでおりますので

大人の上品な雰囲気ですラブラブラブラブラブラブ

6粒の繊細な輝きが反射し合い、上品ながら美しい存在感が光りますキラキラ

やわらかな可愛らしさが目を惹くドレスに仕上がりましたドキドキ

 

 

早速、158cmスタッフに着て貰いました音譜

XSサイズを選んでいますポイント

華美な装飾を省いたシンプルでミニマムなデザインキラキラキラキラキラキラ

二の腕が目立ち難いようにちょっと長めの半袖丈、アクセントのポケットは脚長効果もラブラブ

そして、控えめながらシャープにラインを取ったVネックもポイントですドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(シェルホワイト)

※スタッフ158cm:XSサイズ着用

 

 

身体のラインを拾わないコクーンシルエットに

軽い着心地でストレスフリービックリマーク

 

 

 

臨月まで着用できるお腹周りのサイズ感でも

落ち感のある素材で、ノンマタニティの方でも違和感なく

自然な雰囲気でお召しいただけます(Θ_Θ)

 

 

 

バックネックのパールはこんな感じですキラキラキラキラキラキラ

パールが放つ艶感が素敵ですキラキラキラキラキラキラ

”シェルホワイト”は、フレッシュで清潔感がありながら、

やわらかな印象で人気のカラーですアップ

 

 

 

こちらは159cmスタッフ、XSサイズを選びました(Θ_Θ)

{2640F28F-5A53-4901-A24C-0569A203759B}

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(シーシェルピンク)

※スタッフ159cm:XSサイズ着用

 

前回一番人気でしたのが、この”シーシェルピンク”

ピンクカラーが可愛すぎて苦手あせると思われている方も着やすい

大人な印象のやさしいピンクカラーです桜*さくら

image

 

 

 

青木が妊娠19週5日の時です妊婦

もちろん、お腹にいるのはポポちゃんです赤ちゃん(女の子)ラブラブ

{A08E9A73-B5BE-4052-8E4C-16430344426E}

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(シェルホワイト)

※青木166cm:Sサイズ着用

 

身体を締め付ける部分が無いデザインですので

服悪阻の方にも心地よくお召しいただけます妊婦ラブラブ

{FD9B9236-78BD-4DAE-9AFD-C9ECE55330C0}

 

 

 

 

{5C7A306E-8CDF-4AAD-9926-E1110824054D}

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(シーシェルピンク)

※青木166cm:Sサイズ着用

 

{7EBA7034-378E-45B3-8A77-5D843F408407}

 

 

そして、スタッフが妊娠34週の時に着用して貰っております妊婦ラブラブ

※妊娠34週スタッフ160cm:Sサイズ着用

 

 

やわらかな色味と清潔感で爽やかな”パールブルー”桜*さくら

お肌を明るく映してくれるような繊細な光沢感も相まって素敵目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

軽い着心地ですので、お腹の重さで苦しい時期も

心地よくお召しいただけると思います妊婦ラブラブ

 

 

 

お腹以外の部分は、スッキリと見えるように細部に工夫を施しております音譜

 

 

サイドのファスナーから授乳が簡単にできますので

産後に赤ちゃんとのお出掛けにも安心です赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)音譜

 

 

シーシェルピンク・シェルホワイト・ネイビー・パールブルー

4カラー展開ですキラキラキラキラキラキラ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(シェルホワイト)

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(シーシェルピンク)

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(パールブルー)

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(ネイビー) 

 

 

 

 

 

明日2/8(金)12:00~

清楚で上品な雰囲気で人気を博した

セーラナーシングドレス発売ですクラッカークラッカークラッカー

※モデル169cm:Sサイズ着用

 

 

 

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ