クエスチョンエブリシング(QE)にございますベビーラインは
ポポちゃんにドキドキラブラブドキドキラブラブ
この時は、寝てしまったので、
しばらく経って、授乳を終えて
着せてみましたら、、、、、
 
 
 
あらーーーーー!!!!!  

親ばかなわたくしは、そのラブリーさに悶絶。
 
今しか、着られないですから!!!
こんな服を沢山着せて、お出かけしたいものです!!
 
 
 
トドラーちゃんにも可愛いですね。
この子は、1歳~2歳くらいでしょうか。

【クエスチョンエブリシング(Question Everything)】MYRTLEベビードレス/6-24ヶ月

 

 

この精緻なスモッキングが、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかも、ボタンがハートなのです!!!ラブラブラブラブ

 

 

可愛いブルマーもついていますラブラブラブラブラブ

 

 

まさに、女の子ワールドですよね~ラブ

 

 

 

迷ったのが、こちらです。

ブルー地も、キュートで可愛い~!!!

【クエスチョンエブリシング(Question Everything)】LYRICベビードレス/6-24ヶ月

 

 

 

やっぱりハートのボタンに、ブルマーもついて!!

 

 

ちゃんと、丁寧に、キチンと作られているブランドの姿勢がよく分かります。

いいブランドに出会えて良かった!!!

バイヤーとしてもそうですが、ママとしても嬉しい限りです。