*本日、セラフィンコートが全て揃いますので、先日アップしましたセラフィンコートのブログも、もう一度本日、ご紹介させて頂きます。

お選び頂く際のご参考になれば、幸いです。

あれ! このブログ読んだかも!? デジャブ!?

では、ございませんあせるあせるあせる リアップしております。

どうぞ宜しくお願い致します好

 
 
 
ポポちゃん、起きて参りましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
授乳が終わって、いざ出陣ですチュー
 
 
ママ~、このままお散歩に行きたい!!!
と言っているような、キョロキョロと、外を見ているポポちゃん。

【セラフィン(seraphine)】3in1バレッタモッズコート(スレート)

 

 

そうね!! 今日は、天気もいいから

このコートを一緒に着て、お散歩にいこうね!!

 
 
寒い時には、フードもあり! 優秀です。
 
 
ぷはー! 温かい!!
 
 
赤ちゃんを抱っこすると、このコートの本領発揮です。
 
 

 
 
 
もうひとつの、カーキのペネロープモッズコートも着てみますニコニコ
ママの負担にならない重さが、セラフィンはいいと思います。
 
 
では、着てみます~!
 
 
温かいね~!!いい
 
 
裏起毛が、ママも安心で、赤ちゃんも温かくて、いいようです。
 
 
 
ねえ、ポポちゃん。
お顔が半分、隠れていますシャクレ笑
 
 
あ、顔をすりすり始めました爆  笑
 
 
途中から、コートというよりは、ポポちゃんレポートになっていますが
着ていて何のストレスもない、
本当にこの冬、ママとしてサバイバルするのに
もってこいのコートだと思います音譜
 
 
我が家にも、ジェーンコートとセラフィンのコートが必要!!
 
 
休日や普段には、セラフィンのモッズコート
 
そして、お出かけやレストランには、ヴィリーナのジェーンコート
 
どちらも、生活スタイルとして必要なコートですおから
しかも、妊娠出産後も着られるので、ママコートとして
この2つがあると鉄板です。
imageimage
 
imageimage
 
 
 
そうしたら、何も怖いものありません。
ママになっても、赤ちゃんを抱っこしていても、
気持ちのいいオシャレが出来る。それがヴィリーナの目指すところです。
 
 
ちなみに黒パンツもセラフィンです。
履き心地が良く、ブーツインできるところが、いいです!

 
 
 
 
それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ!