おはようございます!!

昨日から始まりましたヴィリーナの来春夏の展示会。

沢山のお客様にお越し頂いていますが、

 

本日アップのアメリアスカートのネイビー

19日から、ヴィリーナ銀座三越店で先行発売になります

ネイビーのステラシャツを着まして、会場におりましたウインク

ちょっとおめかしした、ポポちゃんも一緒です。
 
このシャツのいいところは、シワにならない上に
赤ちゃんを中に入れて授乳が出来るので、
煩わしい授乳ケープが要らないところが◎!!
 

 

先日、友利新さんと打合せをしていたのですが、

いろいろ迷って、朝、打合せにもふさわしい

パリッとしたこのステラシャツを着ていきました。

 

 

襟と袖が決まるので、あとは前も後ろも

ゆるやかなシルエットになり、オシャレです。

 

 

 

 

この組合せは、新色カーキのステラシャツに、

カーキのアメリアスカートです。

そこにスエードのチャコールのバレエシューズを合わせて

幼稚園のお迎えにも(この日は、1キロ歩きました!)、

打合せにも、両方使える

ワーキングマザースタイルが完成!!

 

 

image

 

 

今日は一番人気の、ステラシャツのホワイトが再入荷したうえに

新色も加わる、要注目のアップデーですドキドキラブラブドキドキラブラブ

妊娠中も、産後の授乳期も

両方に着られる究極の白シャツ、それがステラシャツです。

 

 

 

 

それでは、今日アップのステラシャツとスカートを

詳しくご紹介させて頂きます!!

こちらが定番の

ステラシャツホワイトベージュ目キラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ベージュ)

 

 

そして、

美しいレースが目を惹くフェミニンスカートラブラブ

タイトに見えますが、ウエストがゴムなうえに、

ストレッチが効いた内布で、見た目以上に動きやすく

さらに着痩せして見えるのが、嬉しいところ!!!

私はこれで、走れます!!ニヤリ

アメリアレーススカートカーキネイビー目キラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アメリアレーススカート(カーキ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】アメリアレーススカート(ネイビー)

 

 

 

そして吟味して選んだ、秋の色、

新色のカーキキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アメリアレーススカート(カーキ)

 

 

カジュアルに感じないスモーキーなお色味が大人な印象目

光沢のあるパリッとした素材感もグッと雰囲気に深みを増しますキラキラ

 

 

抜き衿は、肩の位置をずらす着こなしではなく、

着るだけで自然と抜き衿になるようにしてありますので簡単ですキラキラ

 

 

 

 

袖は、2ステップできれいに捲り上げられますッ目

オーバーサイズシャツですので、袖のあしらいでスッキリと魅せられますアップアップアップ

 

だから、家事をしていても、お皿を洗っていても

落ちてこないのです!!

シャツの袖がだらしないのが、一番嫌いなので、

ここには、本当にこだわりました。

 

 

 

 

 

そして、抱っこ紐やショルダーバッグ、自転車でどうしてもできてしまうシワ。

 

手で何度か撫でていただくと、シワが消えてしまう高機能素材だから、

保育園に送ったまま、ご出勤という日でも安心してお召しいただけますグー

 

 

ステラの白シャツは、すぐに無くなりますし

他に定番のベージュしかなかったため、

 

この秋に2色、新色を加えてみました。

 

 

大人っぽいカーキは、スモーキ―な輝きが大人っぽい1枚です。

ロケでも翠ちゃん、とーーーーっても恰好良かったですラブ

 

 

 

もちろん、マタニティの方にもお召しいただけるオーバーサイズシャツ目キラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト)

 

 

後ろ姿もパリッとしています。

 

 

 

 

 

私もポポちゃん妊娠中に、パンツとのコーディネートを楽しんでいました。

これを着ていると、妊婦さんに見えないことも多々!

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト)

※青木:身長166cm:ステラシャツS/Mサイズ

【スーン(SOON)】フローラスキニーパンツ(ブラック)

 

 

 

こちらは定番のベージュ。

このカラーも、ものすごく真っ当ないわゆる、ど真ん中にある

「ベージュ」なので、迷ったらこの色がおススメです。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ベージュ)

 

 

 

 

カタリーナミモレスカートにインしても素敵です目キラキラ

最近よく、このスタイルでいます。

アップヘアに似合うのと、忙しい朝でもパリッと決まるので重宝しています。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

このコーディネイトも好きですラブラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト)

【ヴィリーナ(VIRINA)】アメリアレーススカート(カーキ)

 

 

 

 

定番のベージュ×カーキスカートの組合せも

秋らしくて素敵です。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ベージュ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】アメリアレーススカート(カーキ)

 

 

 

こちらは白シャツとネイビースカート。

このトップスとボトムスなら、どの色を組み合わせても

キチンと見えるので、コーディネイトに迷う必要はありません。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト)

※青木:身長166cm:ステラシャツS/Mサイズ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アメリアレーススカート(ネイビー)

 

 

ガッキーがデニムと合わせていますが、こんな着こなしも週末や

運動会シーズンには、おススメです。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト)

※スタッフ:身長158cm:ステラシャツXS/Sサイズ

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(レッド)

 

 

 

こちらはおYONEバージョン。

とにかく着る人を選ばない、誰にでも似合う!!! というのが

ステラシャツの特徴です。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト)

※スタッフ:身長172cm:ステラシャツS/Mサイズ

【ヴィリーナ(VIRINA)】バレエシューズ(ギンガムチェック)

 

 

 

そして、9/19~10/31までヴィリーナ銀座三越店では

ステラシャツネイビー先行発売致します。

 

 

人気が出そうな色ですので、ぜひお早目にお立寄り下さいませ。

【ヴィリーナ(VIRINA)】アメリアレーススカート(ネイビー)

 

 

ネイビー×ネイビーは、洗練して見えるので

ぜひトライして頂きたい!

【ヴィリーナ(VIRINA)】アメリアレーススカート(ネイビー)

 

 

それでは、ステラシャツ各色(ネイビー以外)も、アメリカスカート(カーキ、ネイビー)も

本日12:00発売ですラブラブラブラブラブラブ

どうぞお見逃しなく!!