こんにちは、おYONEですはあと

 

今日も30℃近い気温でお昼休みには

アイスを食べたくなりましたあせるあせるあせる

休日はビーチサンダルで過ごすことも波

ちょうどこの前の週末に子供達を連れてプールに

行って来ましたが

 

まさに、

こんなサンダルが欲しい!!

と思っていたサンダルが

本日新入荷致しましたクラッカークラッカークラッカー

 

カナダ発のフットウェアブランド

「ピープルフットウェア」です!

 

機能的でかつシンプル

構成から製造までの全てを効率化し

軽量化を成功した未来のカジュアルフットウェア。

そんなピープルフットウェアから

ヴィリーナがセレクトしたラインナップはこちら!

 

ゴム製なので、汚れても丸洗いOK!

キャンプやBBQ、海、プールなどの

アウトドアレジャーや旅行に最適なシューズです!

 

しかも!!

見てお察しのとおり

 

そうです!

 

お子様とのお揃いコーデも出来ちゃうのですラブラブラブラブラブラブ

 

ゴム製なので濡れてもOK、アウトドアレジャーに最適!と言うことは

スーパーカジュアルなシューズなわけでして

そうなりますと

普段のお洋服と合わせて素敵にコーディネートできるのかしら・・・?

と個人的には思ってしまうのですが

 

この、ピープルフットウェアは

大丈夫でした!!!

気になるシューズを履いてみたので

ご紹介させていただきますチュー

 

まずは、パームプリントのビーチサンダルからラブラブ

【ピープル フットウェア(People Footwear)】THE YOKOビーチサンダル(ピンク×パーム)

ウエアも本日新着アップしました

オリジナルのジェンナロングドレスラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジェンナロングドレス(チャコールグレー)

ハット:【マリソル(Mar Y Sol)】Siennaハット(全3色)

 

太陽が眩しくて暑~い日にはプールに

行きたくなりますが

このロングドレスはそんな時に絶対に着たい1枚おねがい

さらっとした着心地、

軽くて、涼しくて、水遊びのシーンには手放せません!!

リュック:【ハーシェル(Herschel)】Daypack リュック

 

 

お次はこちら!

【ピープル フットウェア(People Footwear)】THE LENNON SLIDEデッキサンダル(ライトピンク)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジェンナロングドレス(カーキ)

カーキ×ライトピンクの

配色が可愛いコーディネートですラブラブ

 

このドレスはもう、着ると気持ち良すぎて

本当に脱げません!

家の中での~んびり過ごす時も良いですウインク

 

 

ロング丈ですがスリットが入っているので

足にまとわりつきません!

 

このドレスが出て来ますと

ついついドレスのコメントを書いてしまいますがあせる

ピープルフットウェアの話に戻ります真顔

【ピープル フットウェア(People Footwear)】

THE SENNA水陸両用デッキシューズ(ライトブルー×ホワイト)

水陸両用と名付けられました

こちらのデッキシューズ。

夏休みにボートや船に乗る、、そんな
シーンも想像出来ちゃう万能シューズですチョキ

 

 

しかも何が良いって

その履き心地ですkirakira*kirakira*kirakira*

アウトソールのグリップが効いて

とっても歩きやすい!!!

ゴム製なので素足で履けますし、

(スニーカーソックスいらず!)

柔らかくて足の裏が気持ちいッチュー

 

こちらのライトブルーは色もキレイですラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらはブラック♡

【ピープル フットウェア(People Footwear)】

THE SENNA水陸両用デッキシューズ(ブラック×グレー)

 

キュートなパンジープリント♡

【ピープル フットウェア(People Footwear)】

THE SENNA水陸両用デッキシューズ(パンジー)

 

 

リュック:

【ハーシェル(Herschel)】Daypack リュック

 

 

ネイビー×レッドもネイビー系のコーディネートに

合わせやすいですラブラブ

【ピープル フットウェア(People Footwear)】

THE SENNA水陸両用デッキシューズ(ネイビー×レッド)

 

バッグ:【トイノアベル(TOINOABEL)】バスケットバッグ(ナチュラル)/S

 

 

 

今年の夏も、子供達と熱~いイベントが

盛りだくさんkirakira*

ママもお子様も、

つま先からかかとまでカバーしてくれる

オシャレなゴム製シューズがあれば

思いっきり遊べて普段使いも出来て

ヘビロテ間違いなしです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

デザインも豊富にセレクト致しました!

こちらから全てのラインナップをサイズが揃っているうちに

是非、チェックしてみて下さい♡