こんにちは音譜 ガッキーですSmile1Smile1
 
 
気温も高く、ムシムシとした最近sun*湯気
ヴィリーナスタッフは、既にノースリーブで仕事をしています!!
 
 
 
今日は、夏にオススメなハリーナトップスとセシルカプリパンツを
158cmスタッフで、試着してみましたのでご紹介させていただきます!!
 
Wさんと、とにかく!大興奮でしたチュー
 
 
 
すーっごく着心地がよく、
なめらかなジャージー素材がストレッチに富んでいて、、
とにかく、
ストレスフリーラブラブ
 

身長158cm:XSサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】ハリーナトップ(ブラック)

【ヴィリーナ(VIRINA)】セシルカプリパンツ(ブラック)

【ヤーキ(YAHKI)】2WAYショルダーバッグ(グリーン)

 

 

ストレスフリーどころか、

 

着ていて肌触りがよくて、気持ちいいキラキラキラキラ

 

 

抜群の履き心地です好アップアップ

 

 

セシルパンツのブログでも青木も、

青木ブログ:

また!すごいものが出来てしまった♡究極のセシルパンツ

 

制作したSUさんもおYONEさんも

SUさんブログ:

一度履いたら他は履けない?!なめらかで心地良すぎるセシルパンツがデビュー

 

 

スタッフ全員が大絶賛でしたチュー

 

 

今回登場しましたのは、

夏にかけて嬉しい、

カプリ丈ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

カプリ丈は、

小柄さんに特にオススメですSmile1Smile1

 

足首が見えて、
全身のバランスがすっきりしますウインク★★

 

 
 
Wさんが着ているのは、
ネイビーパステルパステル
 
 
 
 

シンプルなデザインながら、

フェミニンな雰囲気にドキドキドキドキ

 

 

きちんと上品に見えるけれど、

 

体調の悪い日や、とにかく急いでいる時、

 

雨の日なんかにも

 

このセットアップさえあればバッチリ!!!!

 

欲しい!!

 

と、Wさんと盛り上がっておりました好

 

 

学校関係には、カーディガンやジャケット、

 

そしてパールアクセサリーをつけていただくコーディネートがおすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

 

丈感などご参考になりましたら嬉しいですきゃ

 

それでは手