こんにちは音譜 ガッキーですSmile1
 
 
雑誌VERYでも紹介していましたが、
 
ソラーチェ代官山のマタニティピラティスに通っている青木★
 
 
青木が着用していて、
気になっていた方も多くいらっしゃるのではないでしょうかはてなマークはてなマーク
 
 こちら青木曰く、ずっと穿いていたいほど
はき心地がいいパンツだそうです。
トップスも動きやすく、秀逸なのだとか!
 
 
 そして
本日、そのセラフィンのヨガウエアが発売になりましたアップアップ
今シーズンからは、トップスとパンツの2点セットになりますウインク
 
 
 
 
やっぱりスポーツは形から・・ラブラブ
 
可愛いスポーツウエアを着れば、
定期的に体を動かしたくなる事間違いなしドキドキドキドキ

 
 
 
いろんなポーズをしてもビックリマーク
 

セラフィンのアクティブヨガウエアなら、動きを邪魔しませんグッド!グッド!

 

 

イギリスの有名なマタニティブランドなので、

ヨガウエアも間違いないビックリマーク

安心の着心地です音譜音譜

 

 

 

オーバーベリ―のパンツが、お腹をすっぽりと包みこみ、
ソフトに支えてくれますキラキラキラキラ

 


 

 
 
ガッキーは昨日から、早速腹筋を始めましたメラメラ
 
 
#腹筋女子 を目指して頑張りたいと思いますメラメラ
 
 
 
それでは手
 
 
お花屋さんでは、在庫切れも多々あるそうですビックリマーク
ヴィリーナでは、10日の15時まで!!
母の日ギフトをお考えの方は是非お早めにドキドキドキドキ