妊娠してからは、週一のマタニティピラティスは
ソラーチェ代官山の麻央ちゃんのところでドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
こうしてみると、もう立派な妊婦さんニコニコ
でも、御陰様で産後もずっと
こちらの加圧トレーニングで鍛えていたので、
今回の妊娠は、
お腹の形もいいですし、むくみもなく、
定期健診でも正常値をキープという、極めてヘルシーな
マタニティライフを送っていますウインク
プラス、このときお腹もクッと、上に引き上げるようにするのがコツ。
呼吸も整えて、行いますラブラブ
{ACB0069A-8C66-4173-81BD-0FA8D7CD04A6}
 
 
クッと上げます!!! 
{27810D61-AB56-4333-A7EA-CACB3169E02A}
普段、動かさない筋肉を動かすので
終わった後には、かなりな爽快感ドキドキラブラブドキドキラブラブ
ポーちゃんの時にもそうでしたが、
4回目のマタニティライフでも、続けさせて頂きますラブ
 
 
そして麻央ちゃんいわく、
「愛さん、手足が冷えている滝汗」ということでしたので
(今日は、素足では寒かったです)
 
麻央ちゃん考案の遠赤外線ソックス、ビオンヌを
買い足しましたデレデレ
なんといってもこの冬、ブログにも書かせて頂きましたが
毎日のように履きすぎて、
ボロボロになってしまっていたのです犬?
{BF50CFAE-215E-4AF0-A1B6-BBFAFDBA9D6F}
 
 
今日からこれで、温活も始めます。
 
 
そして朝一で、マタニティピラティスをした後は、
ご褒美ジュース!!
{80A4EBCA-AA05-42F1-BBEF-B357365D88B8}
 
 
人参とアップル、ジンジャー等が入っている、
LAジュースの人気メニューですラブ
{784790A9-85B9-4DA0-B7D3-75F72BAB0663}

 
今週も、パワフルに頑張ります~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
大変! パールフェアがなんと今日まで!!びっくり
 
 
 
そして人気のこちらのキャンペーンが、スタートしていますチュー