こんにちは、SUですおじぎ

 

 

まだ寒さを感じる気候ではありますが、

ヴィリーナのオフィスには、春夏アイテムが続々と入荷してきております飛行機音譜音譜音譜

もうそれは、とってもワクワクするアイテムばかりドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

見ているだけで、気持ちが明るく楽しくなりますアップアップアップ

ポカポカと暖かな春、そして青く高い空の夏が待ち遠しくなりますデレデレラブラブ

 

 

 

今シーズンの「Tea Collection(ティー)」のテーマは”アメリカ”アメリカ

とっても素敵なNEWアイテムが届きましたのでご紹介させて頂きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「Tea Collection(ティー)」で使用している素材は、

お子様の汗をしっかりと吸収してくれるコットン素材キラキラキラキラキラキラ

子供のアクティブな動きを計算されたデザインで、着心地も抜群アップ

洗濯を繰り返してもよれにくく洗濯音譜

ママにもお子様にも嬉しい素材ですドキドキドキドキドキドキ


毎日着る通園・通学用やお外遊びにも最適なんですッウインクアップアップアップ

 

 

そして、なんと言っても素晴らしいのがキラキラキラキラキラキラ

「Tea Collection(ティー)」ならではのプリントデザインデレデレドキドキドキドキドキドキ

ちょっと懐かしさを感じるような優しい柄音譜音譜音譜

まるで子供のパワーが弾けたようなポップでパワフルなカラーパレット絵筆

とってもキュートなんですッアップアップアップ

 

【ティー(TEA)】フラッタースリーブワンピース(アメリカーナ)/2歳-8歳

 

 

 

 

ホットピンクにイエローやホワイトのフラワープリントがキュートなドレスドキドキ

弾けるような笑顔を誘ってくれるようなドレスですデレデレキラキラキラキラキラキラ

2歳から8歳までのサイズ展開なので、姉妹でお揃いも楽しめます女の子ラブラブ

 

 

 

 

 

やわらかで淡いブルーにネイビーとブルーで彩られたフラワーとクジャクラブラブ

こちらもとってもキュートですキラキラキラキラキラキラ

【ティー(TEA)】フラッタースリーブワンピース(ブルーフラワー)/2歳-8歳

 

 

 

レギンスのカラーをピンクやパープルなどで遊んだコーディネートも楽しめそうですドキドキ

 

 

 

ロンTを中に着せたり、レギンスを穿けば、今すぐにでもお召いただけますッグー

【ティー(TEA)】スキニーソリッドレギンス(ネイビー)/3ヶ月-6歳

 

 

 

「Tea Collection(ティー)」レギンスも本当に優秀ですキラキラ

ストレッチ性高く、もたつきやすい膝周りも身体にピッタリとフィットラブラブ

着せやすく着心地も良く、しっかりとした素材ですので、破れ難いのですッアップ

ヴィリーナママスタッフも、子供に色違いで持っていたり、

年齢が上がる毎にサイズアップさせたりしている、かなりおススメアイテムです音譜

(過去のブログですが、レギンスについて熱く語らせて頂いたのがこちら)

 

 

 

 

 

そして、こちらのバタフライ柄は、

サンタフェのインディアン・アート・カルチャー博物館とのコラボレーションデザインキラキラキラキラキラキラ

【ティー(TEA)】フラッタースリーブワンピース(バタフライ)/2歳-8歳

 

 

なんとベビーサイズのロンパースもございます赤ちゃん(女の子)ラブラブ

【ティー(TEA)】フラッタースリーブロンパース(バタフライ)/3ヶ月-18ヶ月 

 

 

 

姉妹でお揃いドキドキドキドキドキドキ

【ティー(TEA)】フラッタースリーブワンピース(バタフライ)/2歳-8歳

【ティー(TEA)】フラッタースリーブロンパース(バタフライ)/3ヶ月-18ヶ月 

 

 

 

 

 

 

男の子にはこちら音譜音譜音譜

車好きにはたまらないデザインですよねデレデレドキドキドキドキドキドキ

2歳から8歳までのサイズ展開なので、兄弟でお揃いも楽しめますモグモグ。(^-^)音譜

私も息子達にお揃いで着せようかと思案中ですラブラブ

【ティー(TEA)】グラフィックTシャツ(レッカー)/2歳-8歳

 

 

 

「Tea Collection(ティー)」のワクワクするようなNEWアイテムキラキラキラキラキラキラ

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ