こんにちは音譜

 

今年もとにかくファーが可愛くて可愛くて、、ラブ

先ほどのブログで紹介されていたアダワスのファーベストも可愛いし、、

袖にファーが付いたワンピースも可愛い~~

 

と、ファーには目がないガッキーです照れ

 

 

さて、ヴィリーナの秋冬カタログに掲載されていて、

すぐに完売DASH!DASH!してしまい、お問い合わせも多くいただいておりました、

マターナルアメリカのファースリーブドレスが再入荷致しましたドキドキドキドキ

 

【マターナル アメリカ(maternal america)】ファースリーブドレス(クリーム) 

カタログのアルダちゃんもとっても素敵おねがいおねがい

 

ファーとニットに、ジュティクのパールが合いますラブラブラブラブ

 

 

 

マターナルアメリカはマタニティブランドなので、

臨月までドキドキお召いただけますし、

ストレスフリーの着心地が嬉しいワンピースです照れ

 

 

 

ノンマタニティでも可愛くお召いただける優秀デザインです合格合格

 

 

青木も 『ものすごく可愛い!』と絶賛しておりましたウインク

 

{DA8A057B-2C59-49C5-9EE2-3FA7792DFB44}

【マターナル アメリカ(maternal america)】ファースリーブドレス(クリーム)

【ヴィオラドーロ(VIOLAd’ORO)】フォックスファー付きラタンバッグ

 

 

 

{EF56AF0A-BD24-45A8-AD80-175BCBC36458}

 

袖のふわふわ感が絶妙でとっても魅力的ですラブラブ

{0D3B89BF-E1FC-4D9A-8C18-FD79C9AA6571}

 

 

今日はおYONEさんも着ていましたドキドキドキドキ

 

ホワイト系のカラーは、ハレーション効果で綺麗に見せてくれる音譜音譜との事ですウインク

 

ふわふわのファーも目を引きますし、

『写真に映える』CAMEDIA SO-570UZカメラのも、お洋服選びの重要ポイントですねチュー

 


{A2BC2A5F-9757-4753-A131-5F00BB4895D6}


 

是非、お見逃しなくラブラブラブラブ

 

 

それでは音譜