こんにちは、SUですおじぎ

 

 

 

 

春夏タイプでは、大変ご好評いただきましてドキドキ

完売してからも再販のお問合せをいただいておりました皆様ッドキドキドキドキドキドキ

大変お待たせ致しましたッ!!!!!!

 

デイリーに学校関係に、ママのワードローブに必須のポイント音譜

使えるニットジャケット”エミリーニットジャケット”ラブラブラブラブラブラブ

同素材のニットドレス”エミリーニットドレス”が、秋冬タイプで登場ですウインクアップアップ

 

※エミリーニットジャケット/ロングスリーブ ネイビー

※VERYコラボ/エミリーニットドレス

 

 

 

 

 

サイト9/8(金)12:00よりアップアップアップ

店舗9/11(月)より発売となりますッ!!!!!!

 

 

 

今回のエミリーニットドレスは、なんとッ!!!!!!

雑誌「VERY」とコラボレーションなんですッデレデレドキドキドキドキドキドキ

VERY8月号のVERY的ネットショッピング目キラキラキラキラキラキラ

”学校見学ワンピースはその後も使える目線でセレクト”で7月より先行発売しておりました音譜

 

大変うれしい事にご好評との事で、kokode.jpでも販売を継続しておりますドキドキドキドキドキドキ

宜しければ、是非チェックくださいませ音譜音譜音譜

 

 

 

そして、いよいよヴィリーナでも発売がスタートクラッカークラッカークラッカー

二の腕をきれいに隠し、アウターを羽織らない時期にもピッタリな5分袖になりましたアップアップアップ

5分袖により、より一層上品で清楚な雰囲気になっておりますドキドキドキドキドキドキ

※VERYコラボ/エミリーニットドレス

 

 

オールシーズンお召いただける素材ですので、素材はそのままですグー

コンパクトなトップスにやや高めのウエストがスッキリと魅せ音譜

コクーンシルエットのスカートは気になるヒップラインもカバーグーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ネックラインと袖口、そしてウエストにデザインされた編地がさりげないアクセント目キラキラ

きちんと感の高いデザインは、学校関係にもOKですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

より一層きちんと装いたい時や肌寒さを感じる時には!!

同素材のエミリーニットジャケットがおススメですウインクグーラブラブラブラブラブラブ

※エミリーニットジャケット/ロングスリーブ ネイビー

※VERYコラボ/エミリーニットドレス

 

 

 

こちらも、秋冬タイプのロングスリーブとなって登場ですアップアップアップ

 

 

 

 

ロングスリーブと申しましても、やや手首を覗かせる袖丈にしております目キラキラ

このちょっとした丈感で野暮ったさがなくなり、スッキリと清潔感のある装いにしておりますドキドキ

※エミリーニットジャケット/ロングスリーブ ネイビー

 

 

 

 

 

“きちんと且つやわらかな雰囲気を壊さずに羽織れるジャケットが欲しい”

そんなママのご要望にお応えするべく、作りましたのがエミリーニットジャケットドキドキ

 

 

 

 

適度な伸縮性と、しっかりとしたハリのある編み地“ミラノリブ”を使用した、

ノーカラーのニットジャケットですドキドキドキドキドキドキ

※エミリーニットジャケット/ロングスリーブ ブラック

 

 

 

 

プレーンでシンプルなデザインながら、お顔まわりがきれいに映えるネックラインにラブラブ

全体のバランスにメリハリをつける袖丈、スタイルアップが期待できる着丈など音譜音譜

細部にこだわり、オフィス感やモード感とは一線をかくキラキラキラキラキラキラ

やわらかな印象のジャケットに仕上げましたデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

しなやかな肌触りと微光沢で高級感のある厳選した素材は音譜

サッと羽織るだけでいつもの装いをクラスアップしてくれそうですポイントラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

VERYコラボ/エミリーニットドレスは、ネイビーのみ音譜

エミリーニットジャケット/ロングスリーブは、ネイビーとブラックの2カラー展開です音譜音譜

 

 

 

ジャケットは、カジュアルなコーディネートにも羽織って頂けるアイテムですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】エミリーニットジャケット(ネイビー)

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】エミリーニットジャケット(ブラック)

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】エミリーニットジャケット(ブラック)

 

 

 

 

サイト9/8(金)12:00よりアップアップアップ

店舗9/11(月)より発売ですラブラブラブラブラブラブ

是非、チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

コメント(6)