皆様!!  ただいまです!!爆  笑
NYから戻って参りまして、ちょっと落ち着いたと思いましたら、
もう秋冬の展示会ですデレデレ
 
毎日、沢山のプレスの方やモデルさん
バイヤーの方にお会いできて、
また、パタパタとした日々が始まっていますドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
さて!!
そんな毎日ですが、本日アップのサラカラーブロックナーシングドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
毎日のコーディネイトに迷わない
育児も仕事も頑張っているママを
応援できる服ドキドキ
 
授乳も出来て、
マタニティとしても着られて、
しかも、
パタパタ動いていても、シワが手で取れる!!!
忙しく動き回っていても、いつでも
キチンとして見えるオールインワンの服、
それが、このサラカラーブロックナーシングドレスです(←長い!!びっくり
{46C8477D-037C-4818-BC4D-5672BB3112F8}
 
これは、トップがブラック、ウエストがパープルで
スカートが明るいベージュという
3色の組み合わせドキドキラブラブドキドキ
一番遊び心がある、オシャレ度が高い色合わせですドキドキラブラブラブラブドキドキドキドキ
{0FFAA1D3-AE7C-410F-8430-FAA82F4A6678}
 
 
そしてご注目頂きたいのは、胸元です。
お手持ちのキャミと合わせて頂いてもいいですし、
取り外し可能なチューブトップが内蔵されているので、
共布のチューブトップと一緒に、
こんな感じに着て頂くと、間違いありません。
 
チューブトップは、単品で
他の開きの深いドレスの胸元用に、お使いいただくことも可能ですにこにこ
{48EB02D5-A639-4476-A88B-0F8493FB95B7}
 
ふんわり広がる、ハリのあるサラスカートドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブ
そのワンピースバージョンと思って頂けると
 
 
 
そして、
展示会でも人気だったのが、「夏にカーキを着たい!」という声が多く、
ブラック、グレー、カーキの
ベーシックカラーの組み合わせドレスドキドキラブラブドキドキ
{73ED6B3F-F2B3-459D-82D1-FF7122E3339B}
 

黒のトップスならば、汗も気にならない!!
 
 
 
 
そして、私の中では一番「週一で着ていそうラブ」と思っているが
オールブラックドキドキラブラブラブラブドキドキ
ビジネスにも学校にも、
この黒があれば、最強かもしれませんにこ
{FE51846B-A4F5-4590-8E9B-71368B61AA1E}
 
{2750E0F3-509B-4DF2-9D35-B6531D44B742}
 
{9F15FF42-77FF-42BE-83EC-70D8A093E400}

 
 
 
 
このキュートな色合わせが可愛い、
グレー、チャコールグレー、ネイビーの
ベーシックカラーの組み合わせドキドキラブラブラブラブドキドキ
{0CBB6E3F-4BF1-4164-BDC9-9AE7BC4112A7}
 
 
これも、仕事にも学校にも
着て行けそうラブラブラブ
{46FE7945-BF0D-4384-8976-C04747C7A959}
 
 
別注で作った、ヤーキの濃紺バッグも、持っちゃって!!
これ!! お受験にも普段にも使えて
そして、これぞ王道の
オールネイビーのカラーブロックナーシングドレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
展示会でも、いろいろ悩まれて、
これは絶対に使えるからと、まず皆様
ネイビーを押さえて下さり、あと1枚、ほかの色を、、、
というセレクトでしたチュー
 
いよいよ、サラドレスのローンチとなりました!!!
 
この色選び、
どの組み合わせでも間違いがない、ように作らせて頂いたので、
毎朝のコーディネイトにもう
悩む必要はありません!!
 
私はSサイズを着ていますドキドキラブラブドキドキ
ご参考になれば嬉しいですチュードキドキラブラブドキドキ
 
それでは!!
今日のいい一日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキ