•  
 
ご入学、ご入園が近づき、
新しい春からの生活に期待いっぱいの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
 
私も2年前、ポンツーの卒園式、入学式の準備に追われていましたが、
どうしても、イメージするパールのブローチが見つからず、
その後、ファンエンパイアさんに
イメージをお伝えして、
ブローチを作って頂いた経緯がございますドキドキラブラブドキドキ
 
 
それがこちらですドキドキラブラブドキドキ
{C43773FE-6147-45CE-9F0E-A03ED7A33BA7}
 
【ヴィリーナ(VIRINA)】タートルナーシングニットドレス(ネイビー)
 

 

 

仰々しくなく、シンプルで、

ウールのコートの上にも、カジュアルな服の上にも

付けられる、日常から式までOKなブローチ好

 

ニットドレスに着けると、こんな感じになりますしドキドキラブラブドキドキ

{1D806F23-37F5-4920-A543-938AFC57E2B0}

 

スプリングコートの上には、こんな感じに光りますしょぼん

{562FA27D-4598-403D-8E70-36D50D4BDCA7}
 
{B3E33F48-A6B2-495F-9AC7-BCCD0742DF2C}
 
{5A35C3F1-4F4B-4C69-9096-80E6D5701598}


顔回りに白いパールの光があるだけで、

ダークカラーの服もママらしく、明るく輝きだします!

 

受注生産のパールの別注ブローチですが、

今からのオーダーですと、間違いなく卒園式には間に合いますので、

お時間のございます時に

チェックしてみて下さいドキドキラブラブドキドキ

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】[VIRINA別注]アコヤホワイトパールリングブローチ

 

 

春にはポーちゃんも入園ですにこドキドキラブラブドキドキ

なにを着ていこうかな~!!!

楽しみでなりません!!!