実は、念願の女の子を授かったというのに
まだポーちゃん用のチャイルディッシュのカスタムオーダーネックレスを
作っていなかったわたくしいい
 
そろそろオシャレにも興味を持ちだしたポーちゃんのために
よく女の子ママの皆様から
「チャイルディッシュに名前を入れていると娘が
○○ちゃんの、○○ちゃんのラブラブ」と言って、
着けていると嬉しがるんですラブ
と伺っていたので、
ついに、そんなポーちゃんが喜ぶネックレスを
作ろうと決心を致しました!!
 
 
ブログにもよく登場する、
毎日のように付けているのは、こちらドキドキラブラブドキドキ
{8B4BCA87-89AE-470A-9A97-84A1D0932D53:01}
 
 
表には英語で
happily ever after (幸せに暮らしています。幸せになりました。
絵本の最後にくる、英語版のめでたし、めでたしドキドキ)という意。
{746EDB4B-0CAD-4022-A262-94EEEB9E81BA:01}
 
 
そして裏には、私の名前と一緒に
ポンチとポンツーの名前をおねがい
{4B6A9B60-F39F-4863-A602-358AA87424D7:01}

ポーちゃんが生まれるまでは、これで良かったのですが、
そのうちにポーちゃんが、
 
私の名前がない!!!ということに
気が付くはず滝汗
 
それに女の子なので、将来ポーちゃんにこのネックレスを
プレゼントできますラブラブラブ
 
 
ですので、将来ポーちゃんが着けることもイメージして
彼女が喜ぶようなネックレスを作りたいと思っています犬?
 
 
それで実は私もずーーーーーーーっと、どうしようか考えておりまして
 
色は、やっぱりいつも着けているイエローゴールドで、
表には、ポーちゃんの名前。
そして、持っていないのでグルリと一周ダイヤモンドで飾るタイプをと思っています。
{3A0988AA-E9F3-44A4-A832-BCA49C06953D:01}
 
 
娘が着けるので、シンプルにホワイトゴールド? と思いましたが
イエローゴールドも決して悪くはありませんウインク
{CEE612AE-7239-4A91-820F-47DADA49FE68:01}
 
 
 
このネックレスは、「目に入れても痛くない」という意味の
apple of my eye と入っていますがドキドキラブラブドキドキ
{BF87F726-3055-4B60-A0B2-782A62196DE0:01}
 
私は表にはポーちゃんの名前。
そして、裏には家族が多いので、
 
we love you
 
もしくは家族全員の名前を入れておきたい、、と思っていますおねがい
ウフちゅードキドキラブラブドキドキ
 
アップ
って、まだ迷っているじゃないですかーーーー!!!!波波波
 
 
ネックレスはひとつだから、どちらかに決めないと!!!真顔
 
でもなかなか、迷って決められないのが心情です。
迷っているうちが楽しいとも思うのですが、
そうしているうちに、ポーちゃんも3歳になりそうです!!!
早くしないと!!!
 
 
 
と、思ううちに
きっと、私と同じように皆様も
「作りたい」となんとなく思ってはいるけれど、
具体的にどうしたらいいのか分からない。
最後の最後で、迷ってしまう、、、、という方も
多くいらっしゃるのでは、ないかと思いました。
 
 
以前、チャイルディッシュをリニューアルさせて頂いた時に
ヴィリーナ広尾店で、個別の相談会をさせて頂きましたが、
その時は、本当に私も楽しく、
また皆様にも、満足して頂くかたちで
一生使えるこのネックレスを、いくつか制作に入らせて頂きました。
 
 
今回は、遠方にいらっしゃり、広尾店に来られないママ。
忙しくて、時間が取れないママにも何かアドバイスが出来たら、、と思いまして、
スタッフとも相談をし、
このようなキャンペーンを、思い切って企画させて頂きました。
 
アップ
 
今日から1週間、チャイルディッシュのデザインや文言、
皆様が迷っていらっしゃる事柄につきまして、
メールで直接、わたくしとやりとりをして頂き、
(もしくはお電話で!?)
最高のネックレスをお作りできるよう、
アドバイスをさせて頂ければと思っています!!!
 
 
たとえば、英文のメッセージで迷っていらっしゃる。
または、裏と表のどちらに名前を入れようか迷っている。
イエローゴールドか、ピンクゴールドで迷っている。
石を、ダイヤモンドにするか、サファイヤにするか迷っている。など
 
 
様々なお悩みに、適切なアドバイスをさせて頂ければと思っていますチュー
 
どのくらいご相談が入りますのか初めての試みにつきまして
スタッフの間でも想定できませんため、
とりあえず今日から1週間のオーダーに関して
アドバイスをさせて頂ければと思っております。
 
アドバイスが進むうちに、オーダー内容が変わりましても
こちらで順次、対応をさせて頂きますので大丈夫です。
とりあえず、決まっていらっしゃるところまでを
お申込み下さいませ。
 
 
 
また、すみません!!
やはり、いつも個別にアドバイスをさせて頂くには、
時間がなかなか割けないため、1年に1回。もしくは2回? 
くらいは、出来そうと
考えております(申し訳ございません!!)
また今後、続けられるかも分からないのですが、
今回初の試みと致しまして、トライさせて頂ければと考えています。
 
 
やはり、沢山の皆様に、「これは!!」と思って頂ける
素敵な最高のネックレスを、後悔なく作って頂きたい、、、と思っていますおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
こちらは、ホワイトゴールドに、二人の男の子のお名前に
ブラックダイヤモンドをあしらったタイプドキドキラブラブドキドキ
{9AD99DF3-E8FE-4927-8691-A1430DFEA009:01}
 
 
 
こちらはピンクゴールドに、3人のお子様のお名前を
彫らせて頂いたタイプドキドキラブラブドキドキ
{07E7814A-7B77-4B5D-95EE-5F3FA0D219BD:01}
 
 
こちらは、女の子のお名前に可愛く
レッドルビーをあしらわせて頂いたネックレスドキドキラブラブドキドキ
{EBBEDC3B-C7C0-408A-9D87-D698DA78E998:01}
 
 
 
そしてなんと!!!!
今回、ネックレスを作って下さるアトリエにお願いをしまして
「今回、より丁寧にお作りさせて頂きたいので、
何度か、やり直しや、PDFの制作を今まで以上に頻繁にお願いするかもしれません」と
キャンペーンの概要を説明させて頂いたところ、
 
 
それなら!!!
 
 
と、ホワイトダイヤモンド、ブラックダイヤモンド、レッドルビー、ブルーサファイアを
ご希望の方には、1石
今回1週間内のオーダーに関しましては、
特別にプレゼントして下さる、、との
嬉しいオファーを頂きました!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まあなんて、素敵。
青木さんがアドバイスされるならウチも何かさせて頂かないと、と、
今回、特別に石を一石、プレゼントして下さることに。
 
こんなチャンス、もしかすると最初で最後かもしれないと、
私も、不安になるのですが滝汗
とにかく、ご愛顧を頂いている皆様に
日頃の感謝を込めて、何かさせて頂ければとスタッフとも一緒に
企画を考えさせて頂きました。
 
皆様に、喜んで頂けると嬉しいですドキドキラブラブドキドキ
一生の記念になる、最高のネックレスを作りましょう!
 
 
スタッフより
【キャンペーンのご説明、詳細です】
期間
5/13(金) 12時~5/20(金)
 
概要
期間中、チャイルディッシュのご注文のお客様で
ご希望の方に、ご注文順に青木がデザインをご相談をメールにてお承りします。
刻印内容、石の配置、石のカラーの組み合わせ、地金の色の選択など。
 
さらに、ホワイトダイヤモンド、ブラックダイヤモンド、レッドルビー、
ブルーサファイヤよりお好きな石を1つプレゼント。
 
※ご相談はご注文順になりますため、お時間を頂きますこと予めご了承くださいませ。
 
また、カートの備考欄にこちらを明記下さいませドキドキラブラブドキドキ
 
1)ワンモアストーン希望(いらないという方もいらっしゃるため)
2)青木のアドバイス希望(もう、決まっているという方もいらっしゃるため)
 
アドバイスは無しで、ワンモアストーンのみ希望という方も
この期間中は、石を一石プレゼントさせて頂きます。
 
ご注文はこちらから!
 
 
何かご質問などございましたら、
カスタマーサービスまで、ご連絡を下さいませ。
 
custom@virinamaternity.com
 
 
 後で、ご注文内容はアドバイス後に価格も含め変更が可能でございますので、取り敢えずのご注文を仮ににお入れ下さいませ。

ご注文を頂いた順に、青木よりアドバイスをさせて頂きます。

カード決済なども保留に致しますので、ご安心下さいませ。


どうぞよろしくお願い致しますお願い