昨晩は家族に
「ママは、10時半には寝させてもらいます!!」と
早々に宣言をさせて頂き、
「ああいうのは、有無を言わさず、というのだ!」とも言われたけれど、
かなり早めに休ませて頂いたお陰で、
 
もう復活致しました!!(≧∇≦) 
わたくし、睡眠がとれていればほぼ、何があっても元気なのです(///∇//)
 
 
という訳で、今日もスタッフのみんなに
パトリシア・フィールドに出会った時の衝撃ですとか
NYのマタニティ地図の変遷ですとかを、話しているうちに
テンションが上がって参りました。
 
でも、朝から息子達には怒ってばかりだったのです。
だって「公文はやった?」と聞けばポンツーは、
「やった!」と言って、過去にやった5枚を持ち出してくる
 
「答え合わせはした?」と聞けば、ポンチは
答えを丸写ししているし←受験生なのに
 
最近やっと、彼らの行動パターンを見抜けるようになったわたくし。
子供達との、「やった、やらない」の戦いは続きますメラメラ
 
 
 
さて、このモノトーンのドレスは、
今回の戦利品、ラグ&ボーンの春夏のドレスウインク
細かな網目のニット素材なのですが、そこに
今回の出張にも持参したパールブローチを合わせましたラブラブドキドキラブラブ
{8DA3717C-3043-4D0E-AF72-9A1C97A2F65C:01}

 

 

これは落としも、無くしもせずに

無事に持ち帰られて良かったですデレデレ

image

 

 

4月の入学式前、確か前日の夜に

銀座三越に閉店前に駆け込んで、パールのブローチを探した日を思い出します。

その時「こういうのがあれば、、、」と思っていた

イメージ通りのブローチがこれですラブ

 

今、約1か月待ちの状況ではございますが

ファンエンパイアさんに、万が一間に合うものが無いか、、、

確認をさせて頂いているところですラブラブドキドキラブラブ

入学式は、だいたい4月の7日~でしょうか? ひとつでも間に合いますように!

{DDAC5FE7-B965-46CE-82C4-550688DBD895:01}

 

 

 

と!! 自分で購入したものだけでなはく!!

今回は、ヴィリーナご愛用の皆様に恒例の

NY買付プレゼント!!がございますデレデレ

これは、その一部のヘンリ・ベンデルで頂いたトートバッグラブラブドキドキラブラブ

バニティケースを購入しましたら、おまけでプレゼントして下さいましたグッド!

{F628A8EA-A624-4631-A26F-39073987355A:01}

 

 

非売品のトートバッグだと思いますニコ

{4F21717E-FF9C-4A8A-A777-D08D8FF4959D:01}

 

 

裏面もキュートですラブ

{D4677AF0-FA52-4BD4-BD8C-3570FF595A04:01}

 

 

紙でくるんでいるので、こんな形になっていますが

取れば、普通のショルダートートバッグになりますラブラブドキドキラブラブ

{97CE3C4E-697F-4548-99CD-F6DDAAE5AA31:01}
 
こういったバッグも含めて、
NYお土産プレゼント企画は、4月早々に予定をしております!!
皆様、詳細発表を少しお待ち下さいませラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
imageimage
 
そしてこのLi Lacのチョコレート!! やっぱり美味しかったです!!
広尾店に少し、お客様用に出させて頂いたのですが、
そんなことだったら、
もっともっと、購入してくれば良かったと思いましたデレデレ
 
そうすれば、次回は
恵比寿店でも広尾店でも、皆様も楽しんで頂けると思いますラブ
8月の出張では、そう致します!
 
ちなみにスタッフに渡したチョコレートは、
あっという間になくなり、ヴィリーナ女子にはもっと箱が必要だということも
母さん、分かりましたゲラゲラドキドキラブラブドキドキ
 
元気があって素敵ですぶちゅー