金曜日の5Thパーティに駆け付けてくれた友達と、密かに計画していたのが、
次の日、土曜日の恵美ちゃんのBaby Shower Partyですラブラブドキドキラブラブ

蓋を開けてみれば、全員経営者という恐ろしい面々の私たち犬?
全員が全員、仕切る、仕切る、仕切りまくるなか、
仕事も早いので、FBのメールだけでアッという間に企画計画終了ラブラブドキドキラブラブ

「なかなかレストランが取れない!悔し泣き」という数分後に、
リッツのアジュール個室取れました!ラブ目」というテンポで、

「バルーンどうする?」
「私、知り合いに頼みました!にこ

「ダイパーケーキ、どうする?」
「あたしが、作ります!!好

「花はどうする?」
「かるかやさんに、お願いしておきますラブラブ

「テーマカラーは?」
「恵美ちゃんに聞いたら、ハッキリとした色が好みだそうだから、
紫かパッションピンクでいこうグッド!


と、迷う間もなく、即断即決。

あああ、なんて可愛げのない、私たち。。。(ノ´▽`)ノ


「えええ、どうしようかしら~、女の子だから、ピンク~~??ラブ目
「ダイパーケーキ、何段がいいかな~? リボンはどれがいい~??にゃ
「ケーキのメッセージ、何にする~~?ぺこ
、、、という可愛いやり取りが一切なく、土曜日を迎えました悔し泣き


でもそんな男らしい私たちへッへッへ が用意したとは思えない、
このラブリーで大人っぽくて、主役の恵美ちゃんにぴったりな空間!!!ラブラブドキドキラブラブ


私たち、大満足です~~ラブラブドキドキラブラブ
{9D368F03-7ED0-407D-8055-F5EAB0CF4DC9:01}



私の出産の時も作ってくれた、香織ちゃん作のダイパーケーキラブラブドキドキラブラブ
{53A17B38-411D-47AE-96E3-2CCF1C3338E4:01}



テーブルフラワーは、いつもの「かるかや」さんラブラブドキドキラブラブ
同じお花で、花束も作って頂きましたラブラブ
{9DF4B788-D48C-482C-A2BF-2C5DBE9BF05B:01}


イメージ通り~~ラブラブドキドキラブラブ
{48B2C01E-48D4-4857-B0EC-0EC09BAB800B:01}




主役の恵美ちゃんに「みんなからのプレゼント、何がいい??」と伺ったところ、
いろいろ既に用意が済んでいて、あと足りないのは、
ストローラーかも!ということで、
バガブーのバガブービースリー・ブラックフレーム、キャリーコット付きの、
サンキャノピーをグレーメランジ、シートカラーはブラックというオーダーを頂きました!!!
シックで大人っぽくて、素敵だわ~~ラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ
{01983BE1-458D-4D7C-BB25-D21BD7F125DF:01}



あとは、主役を待つのみ~ラブラブドキドキラブラブ
{C0B4D4C5-6CF9-48A0-92DD-76908DA6B816:01}




保育園の会から駆け付けた香織さんラブラブ ダイパーケーキは、先に持ち込んでおいてくれました!(≧▽≦)
{DBA8296E-ECE7-4B9B-A482-E80F1E0EF8D4:01}



そして、主役が登場!!(≧∇≦)ラブラブドキドキラブラブ

恵美ちゃんキレイだわ!! ドレスはヴィリーナのオリアンですって( ̄▽+ ̄*)
いや~、こんなのあったかな~と思っていたら、買い付けておりませんでした。
わたくし、一生の不覚にひひ
{86485A37-BF2B-4C81-B924-D5EE1B8C4521:01}



セッティングに喜んでくれる恵美ちゃんラブラブドキドキラブラブ 私たちも嬉しかった瞬間です!!о(ж>▽<)y ☆
{F6188330-B7C8-4C9B-A050-AB5891EAC8CC:01}



美味しいお料理にラブラブドキドキラブラブ
{FCB3066F-6502-4250-BA65-1E6759F4D4C1:01}

{307C8A96-BCF4-485C-A222-C75F07F4194A:01}


大好きな仲間とラブラブドキドキラブラブ
{DD21B67F-D017-4C3D-8AF6-E6FB0FED32E0:01}




何よりも主役の恵美ちゃんの嬉しそうな笑顔がたまらない!!ラブラブドキドキラブラブ
これでもう、私たちも大満足!!! 
恵美ちゃんのHappy オーラに包まれました~~ラブラブ!
{6C44776E-0320-4A0F-B870-DBD2CC6730AB:01}


{3BD1376C-27CA-460D-9315-B7E1438CFACD:01}

{98FF29A0-1ED6-4D4E-A89C-9F384D565DBA:01}

{202B2DBB-D043-4AE7-A4E7-BBA54D8690B1:01}







生まれてくるベビちゃんを乗せる、ファーストカーもラブラブドキドキラブラブ
エアーお散歩を楽しむ恵美ちゃんラブラブドキドキラブラブ
{D0B0E723-1492-4731-BCE9-A6E2C1800375:01}




そこに素敵なダーリンこと、恵美ちゃんをどんどん美しくしていく張本人、
藤井清孝さんが登場ですラブラブドキドキラブラブ
{BB8414B4-574C-4AA1-AD34-5352FA9881B4:01}

{6D317CC7-1F0B-457B-8617-79F9FDBFAE44:01}




ベビーシャワーは帰りの荷物が多くなるので、旦那様の登場は
私たちも大歓迎!!! 嬉しいサプライズです!ラブラブドキドキラブラブ


私も恵美ちゃんと、写真を一緒に!! 幸せ菌をたっぷり頂きました好ラブラブドキドキラブラブ
{2380998F-76CD-4199-B167-60569203366E:01}
{358A5B86-25C2-41FD-8618-9BD1AF2982A5:01}





恵美ちゃん、本当におめでとう~~ラブラブドキドキラブラブ
{02CF036D-6B68-4CB5-8120-85D8D21C32AC:01}




みんなで記念撮影~~にこラブラブドキドキラブラブ
{FCDC1931-7F7D-4356-9CC1-FF3613C786DA:01}



藤井さんから、シャンパンの差し入れも頂きました~!
それに、私たちにもお土産がいっぱいラブラブ 恐縮です~!
恵美ちゃん、汕頭(スワトウ)のイニシャルハンカチ、大事に使うね!!
{9E5F13AB-4A37-432A-A6EB-3B475BB0815D:01}

{3C288832-070D-4E7A-8044-CC5BD36E38A6:01}




{9C6B267E-8822-4E30-8064-34E32DD4773B:01}


とっても幸せな土曜の夜でしたラブラブドキドキラブラブ
皆様もぜひ、周りに妊婦さんがいらしたら、
素敵なBaby Shower Partyを、企画してみて下さい!!
本人はもちろん、周りの私たちも幸せになる、とっても素敵なパーティですラブラブドキドキラブラブ


それでは!!! 今日は雨空ですが、どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませラブラブドキドキラブラブ