セラフィンと言えば英国発の、あのキャサリン妃も妊娠中に愛用していたブランドとして
有名ですが、
他にもアンジェリーナ・ジョリー、ジェシカ・アルバ、ケイト・ハドソン、ハル・ベリー
など、名立たるセレブ達も着ていたという
まさに、妊婦さんならマストハブな
ホットなマタニティラインですラブラブドキドキラブラブ





新着の3ドレスを着てみましたので、雰囲気がお伝えできれば幸いです。
すべてXSサイズを着用していますラブラブ


ネイビー地にホワイトドットがプリントされた、キャサリン妃も愛用していた
ドレスがこれラブラブ
お腹の大きさに合わせて、ウエストをキュッと調整できますし、
胸元から授乳が可能なところも、人気の秘密。セラフィンの
定番中の定番ドレスですラブラブ
【セラフィン】レナータ3/4スリーブドレス(ネイビー×ホワイトスポット)
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


このキュートなショルダーにもなるバッグは、後日アップ予定ですラブラブ




上のモデルカットのように、黒のロングカーディガンタイツを合わせてもオシャレグッド! な、
秋冬らしい色調のドレス。
レナータドレスのプリント柄違いの1着です。
ストレッチが効いているので、産後のママでも動きやすく
育児をしやすい! というところも◎ 
【セラフィン】レナータ3/4スリーブドレス(スレートグレー)
photo:05




写真ではブルーがかって見えますが、実物は、ブルーグレーに
白と黒の細かなドットが入った柄です。



photo:06


photo:07




こちらはウエストがキュッと絞ってあり、タイトなシルエットなのに
そうとは見せない着やすさがあります。
裾のワインレッドのラインもポイントに、普通の授乳服では飽きた!! という方に
一番おススメしたいドレス。
【セラフィン】エンジャナーシングドレス(ネイビー×ワインレッド)
photo:08



photo:09



こんな風に、ここから授乳が出来ますグッド!
photo:10


妊婦さんになられたら、まずは使いやすいセラフィンのドレスを1着。
そこから、必要なものを揃えて行かれてもいいかもしれませんおから



余談ですが、やっぱりこのオイル、いいです!!
妊娠中もお腹の肌が乾燥して痒くなることはありませんでしたし、
何よりも、残りを産後の可哀相なお腹に使ったところ、
てきめんに肌にハリが戻っていったので、おススメです。
妊婦さんには、セラフィンのドレスとセットでおススメしたいところです。。グッド!



では!!


Enojy!!ラブラブドキドキラブラブ