>あるふぇったさん
いつも、ブログを楽しく拝見しています。愛さんの様な素敵ママ目指して毎日2児の育児に奮闘しております!
今回ブログで紹介されておられた、http://www.virinamaternity.com/SHOP/ol14ss50.htmlは授乳は可能でしょうか?とってもほしいのですがそれが気になっております(^^;;
もう七ヶ月になるので頻回ではないのですが、授乳中なので教えて頂けると嬉しいです!



ご質問を頂きまして、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
【オリアン】エリアナジオメトリックプリントドレス(ブラック×ピンク×ホワイト)




こちらのワンピースだと思いますが、
image
image
胸元をグイッと下げれば授乳はできるのですが、
頻繁に授乳を繰り返しますと、やっぱり伸びてしまうと思います。

生地自体は、バレリーナが着るレオタードのように、
伸縮性のある生地ですので、グイーンと伸びます。
あまり頻繁でないと、ありましたので、
ヘビーユースされなければ、大丈夫かしら、、と思います。

が、生産管理チームからは
「愛さんがそんなこと言うと、クレームが来ます!悔し泣き」と怒られそうですが、
非公式には、
物理的には、
授乳できます♡


でも、伸びちゃいそうです。。。

というお返事で、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



【クイーン マム】 ベーシックラップカーディガン(ブラック)
このカーディガン、何度も再入荷していますが、
とてつもなく便利ですので、こんな感じのドレスとは、セットでお持ちいただくと便利です。
秋冬にも使えますグッド!


それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
ご参考になれば、幸いです。

あずさちゃんも、わたくしも着ているサイズは、サンプルのSサイズですラブラブ