朝ごはん食パン

昨日の残り物でまたピッザ~ピザ



プラス、昨日の残り物の梨!!笑








お昼ごはんもぐもぐおにぎり




昨日の残り物の唐揚げ使って、玉ねぎと炒めてスイートチリソースで和えましたにやり








写真加工の光が強すぎたねニヤニヤ








フライパン乗ったまま撮ったカメラすまん。










これに、もらってたアスパラを卵と炒めて塩コショウ少々で味付けグッ







プラス、サラダ~ルンルン(レタスときゅうり)









盛り付け写真撮りそびれゲッソリすまん。
















夜ごはんもぐもぐおにぎり



・豆腐とシメジとワカメの味噌汁
・サラダ(きゅうり、白いキャベツ、人参、大葉)ほぼキズモノなので、高いなりに安くついてますニヒヒ
・ササミフライ(これまた有りものw)
・アスパラとジャガイモとベーコンのオイスター炒め(またアスパラw)
・白米





今日は果物なしだった~ニヤニヤ






あたしはおやつにバナナ食べたけどねウインクバナナ










家族分並べたらレストランの厨房やねニヤニヤ







8人分恐るべし( ̄▽ ̄;)








とても一人じゃうまくいきません。






共同作業必須!!





揚げ物担当は毎度ながら父でした~お父さん







ちゃんちゃん星