2008年3月24日 初ブログ記事


記念日続きです。

ブログはじめてから8年!
はやーっびっくり


最近はほとんど更新できてないけどね~😅
ブログ書く時間ない。
なさすぎチーン

と、いうか記事になる出来事がない…。
はっはっは(゜ロ゜)






最近の写メ。
ラミ犬散歩中の1枚なり。
あったかくてきもちよすぎて動きたくないとねそべった笑い泣き
リードを引っ張っても、しばしそのまんまひっぱられてやんの(笑)

どれだけ帰りたくなかったのか…爆笑





季節はすっかり春だねガーベラ
おかげでラミとの散歩が毎日楽しい口笛

あったか~いって気持ちいいね照れ






こんな写メもあったー!
ひな祭り前に、同級生のとこの子供の初節句に招待してもらって行ってきました爆笑

りっぱなお雛様に、豪華なお食事。
かわいい女の子に終始癒された時間でしたラブ

女の子ってかわいくてよかね~照れ

男の子ももちろんかわいいけどね爆笑



そんなここ1ヶ月~にやり
わりと調子もよくて食欲満点なう💯