みなさま、お元気ですか?
知らない間にかわいい絵文字がアメブロに新入りしてるようですね。
早速使って書いてみよー♪



週明け、久しぶりに台風がまともにきましたゲッソリ
昨日の明け方4時過ぎ目が覚めたらもう揺れるのなんのって!!!
台風の音はうなってるし、雨戸はキィキィきしむ音してるし、家は揺れてるしで、怖すぎて喉は渇くし、眠れないし、でどうにかなるかと思ったよチーン


知らない間に寝てて起きたら静か…。
吹き返しがそんなにひどくなかったからホッとしたねニヤリ


ところがどっこい!

一階の店の冷蔵庫が全て停止してる!!アセアセ
なんで?!
他のとこはついてるのに!
そんなこんなで電気屋さんに電話してりなんだり☎

親は大変やったみたい。

私が起きた時は処置すんでて、昼には全て復活を遂げました爆笑

よかったよかった。



久しぶりにヤバいと感じた台風でした~(;^ω^)





最近1日ハードです。
店手伝うようになってハードさがもろにわかります滝汗
私が以前働いてた時よりも配達先も増えたりしてるから、もう尋常じゃない。
合間でお腹すきすぎてオニギリ2個も食べちゃった(o'ч'o)笑

9月からは更にハードになりそうな感じ…。
大丈夫かしら…チーン


私、配達とかしないのにこんなんだったら配達したりすると、どうなるんだろ。
コワッキョロキョロ


暇より忙しい方がただ前しか向かないでいられるし、充実感あって好きだけど、あんまりこん詰められるとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って言いそう( ̄▽ ̄)


ドラマもとうとう一個も見れてない笑い泣き
車も買えん。乗れん。動けん。
パソコンもとうとうホコリをかぶり始めた。(-人-)


まずいな。
どうにかせねば…。