内面からの美しさを目指したい | ☆つばさぶろぐ☆

☆つばさぶろぐ☆

Singer つばさのブログです。

この写真の謎さに関しては、触れないでください。痩せる痩せないの記事について・・。
Facebookにも書いたら物凄い数のコメントが来て「なんか炎上してるよね」って言われましたが、これって炎上なんですか??笑

皆様の愛に溢れる暖かいメッセージの数々、ありがとうございます。💕🙇
7キロしか痩せれなかったけどそれはどうでも良かった、って書いてしまいましたが、ダイエットする努力よりも、歌に時間をかけました。
秋田に帰ってきてから初の大きいライブだったので。

痩せてる人の美しさももちろんあると思いますが、内面を磨いて色んな経験をしていくと、自然に【美しさ】というものが作り出され心も、外見にも現れていくと思っています。
太ってる私も、痩せてた時の私も、全部つばさです。それは、親友が教えてくれました。
太ってる私もあんまり嫌いじゃないしな。笑 

ただ、、、!!
【もっともっとキレイになってもらいたい、美しくなってもらいたい、もっともっと痩せてもらいたい。】
その要望はですね、毎日35回以上聞かされてますから😂

自分自身が一番、よく分かっています!!👍️
そういう世の中に生まれたからにはその要望に答えなければいけない。
人前にでる職業ですからね。
長くなりましたが、、これからも応援宜しくお願い致します。💕豚ゴリラより。