友人から言われた言葉 | ☆つばさぶろぐ☆

☆つばさぶろぐ☆

Singer つばさのブログです。

【痩せたら可愛いんだから今年は痩せて、いい女になってください。】と、ある友人から言われた。バースデーライブ前、頑張ったけど7キロしか痩せれなかった。
私の中ではそんな事、はっきり言ってどうでも良かった。
より良い歌、パフォーマンスをすることに専念した。
痩せてることが一番美しくて、一番幸せなのかは私には正直言って、分からないです。
痩せてる人達は幸せですか?笑
私は太ってるけど凄く幸せです。
体型で判断されるよりは、もっともっと内面を磨いていきたいです。
こういう事を言われる時点で私、本当まだまだだよな。
以上