Maison Akira フレンチ&ジャパニーズ | キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーの公式ブログ。1961年5月25日フランス生まれ。
キリンのソフィーの日本での活躍、輸入元ティニースプーンのお手伝いもしています。

こんにちは。

今週末は、ロサンゼルスにいってきました!

OL時代を過ごしたロサンゼルス。

懐かしく。

そして、日本食文化がサンディエゴより数段いいです。

日曜のランチは、ロサンゼルスから東に15分ほどいった

パサディナのフレンチ&ジャパニーズ料理のお店「Maison
Akira
」にいきました。

日曜のランチは、ビッフェタイプで、フランス料理から、お寿司まで楽しめます。


アプタイザーのテーブルからは、お寿司などを選びました。



こちらがメインのテーブル。ビーフ、お魚、ターキーやローストビーフもあります。

 
 
店内


オーナーのAKIRAさんと息子。

フランスのおもちゃソフィーを販売しているといい、
記念撮影をさせていただきました。

笑顔がとっても優しく、一つずつお料理をみずから紹介していただきました。

お料理もとってもおいしいので、是非、ロサンゼルスにいらした際にお勧めです。

もちろん、普段のディナーは、さらにおいしいですよ。

日曜のランチは、予約をいれることをお勧めします。