ソフィークリスマスポストカードをプレゼントします! | キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーの公式ブログ。1961年5月25日フランス生まれ。
キリンのソフィーの日本での活躍、輸入元ティニースプーンのお手伝いもしています。

こんにちは。norikoです。

本日サンディエゴは猛暑に近い暑さでした。
息子と一緒にプールで足だけつけようと外にでたのですが、最終的に息子はパンツでバチャバチャとプールに入って行きました。疲れたのか、今日は7時30分に寝てくれました~。
仕事ができるぞっ。主人も出張なので、久々の長い静かな夜です。

さてさて、本題。
日本も、米国も、ハロウィーンの準備に忙しいころかと思いますが(ちなみに、息子はドラキュラ伯爵になります)、ハロウィーンが終わるとデパートさんはクリスマス一色になります。私たちもクリスマス準備に大忙し、ソフィーからは、「ソフィーと一緒のクリスマス(オーナメント&ソフィーセット)」6510円(税込)と、ソフィークリスマスポストカードをご用意しております。日頃の感謝をこめ、ポストカードは無料です。
ポストカードはフランス本社がデザインしたものです。そして、広告のような日本語は一切いれませんでした。購入したくなるようなポストカードでなければ、やはり使えない!オーナー意識を無視して、あえて、一人のママとして作ってしまいました。経営者としてはダメダメですが、いいですよね。可愛いソフィーを見て疑問に思う方もいらっしゃると思うので、見えないぐらいの文字でwww.sophielagirafe.jp とは記載しました。ポストカードですので、ママ友が集まったとき、同僚の方に最適かと思います。こちらも、オーナメントと同様、数が限られております。エコにも心がけておりますので、不必要枚数は印刷しませんでした。それから、2011とも記載していないので、あまったら、来年にも、再来年にもご利用ください。

ポストカードご希望の方はご購入前に各販売店様にご確認ください。
ソフィー販売店舗様リスト

クリスマスポストカード(表)

 

クリスマスポストカード(裏)